【MHトライ】オトナのロックラック | しあわせって何だっけ?

しあわせって何だっけ?

日々の小さな「気づき」を少しづつ貯めていったら、大きな「幸せ」になるでしょう

おはこんちゃ。

昨夜、仕事帰りにあっしゅの昼飯のパンを2日分買ったのに今日明日あっしゅ連休だってΣ(~∀~||;)

パン代がめちゃめちゃもったいない悔しいみっちですヾ(。`Д´。)ノ


さて、土曜にHyugaさん (←クリック)とデート(の記事はコチラ )の翌日、今度はHyugaさん、ぷつりんと3人で3P・・・じゃない3人デートしてきましたヾ(@^▽^@)ノ


ぷつりんは2Gや3rdでは遊んだことあるんだけど、トライではお初でした(*^-^)b


まずはみっちの「豪邸」に招待して記念撮影♪
しあわせって何だっけ?-110612_140648.jpg

そして土曜に引き続き、「オトナ」のトークで盛り上がりますw




しあわせって何だっけ?
しあわせって何だっけ?
↑プライバシー保護から、名前は伏せてありますw


みっちのチャット盗撮(?)に気づいたぷつりん、アイドルPTR転落の危機?!


しあわせって何だっけ?-110612_143156.jpg
↑ふふふ、本当の清純派アイドルなんていないのだよw


ぷつりんのお尻を踏みつけてると、Hyugaさんが「いかにも」隣で足広げて座るもんだから
しあわせって何だっけ?-110612_143244.jpg
↑今度はぷつりんと2人でHyugaさんの「美しいトコ♪」踏みつけw


あ、そしてクエにもちゃんとイキましたよ、3人で♪


そうそう、みっち嘘を2度ほどつきましてね。


ハエ20匹クエでは2・9・10にハエがいるよ♪

・・・・て教えて自分9番に向っても1匹もハエがいなかったとかね。

2番に向ったHyugaさんがハエじゃなくてレイアに会ったりとかね。

(時間が経って9番にもハエ現れたけどw)


ぷつりんリクのハダカで古代鮫のクエでは、鮫に紛れてラギアが出るよ!

って言ってドキドキさせてたら、出てきたのはラギアじゃなくてポンデだったとかね。



どろんこ(ボルボ)でボルボの頭のヅラが取れて、そこからみっちの職場のリアルにヅラの人の話から、ヅラ談義に花が咲いたりしました♪


土曜に引き続き、すっごい楽しくてチャット打ちながらゲラゲラ笑ってました( ´艸`)


ぷつりんが「奇跡の3人」って言ってくれたの、めちゃ嬉しかったよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



残念ながら、みっちの課金が昨日(13日)で切れちゃったのだけど、また「奇跡の3人」で遊べるならまた課金したいな♪


それに、めっちゃ今更やけど、持ってる武器があまりに少ないって事にも今頃気づいたりしたし。

雷のランス欲しい・・・・



ぷつりん、Hyugaさん

ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ