ユクモ村謹製手ぬぐい | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

こんにちは。

朝から左の乳首がむずがゆいHyugaです。


あ、失礼しました。

私から見て左なので、


みなさんから見ると右ですね。


わかりづらくて、ごめんなさい。


先月末にコンビニ等でMHP3rdの一番くじが置かれていました。

↓これです。

http://www.1kuji.com/mhp3rd


私も、近所のコンビニで運試しに一回ぐらいやってみようと思っていたのですが、仕事帰りに寄ったら、ほとんどなくなってましたw

湯のみ、クリアファイル、手ぬぐい、メモ帳などは残っていたんですが、やっぱり欲しいのはアイルーとかコノハ嬢のフィギュアじゃないですか?

もはや運試しって感じでもなかったので、結局、くじはしなかったんです。


が。


このあいだ同じコンビニで、その時の残りものが売っていたので、手ぬぐいを買いました。

250ゼニーだったし(・∀・)



げーむ部ろぐ-ユクモ村手ぬぐい


おそらく不人気デザインだったと思われる手ぬぐいw

これは彼女と行く予定の温泉旅行 で使いたいと思います♪


ところで、一番くじってなに?

一番って何だろうとか謎だったので、サイトの説明を見たのですが、謎はそのまま謎として残りました。


一番くじとは


『一番くじ』は、今までにない全く新しいオリジナルくじ引きシステムです。

「今までにない」も「全く新しい」も「オリジナル」も全部同じ意味合いじゃんw

私が担当者なら書き直させますよ。

その新しいシステムが何なのか、はっきりわかるように説明しろよと。


ハズレくじ無しということが、今までにない全く新しいオリジナルなくじ引きシステムなのか?


そうかな(`・ω・´)


そもそもメモ帳とかハズレでしょw