2月7日〜2月13日に投稿したなう | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。



腹へった ああ腹ペッコ クルペッコ
2/7 21:16

「成人雑誌の立ち読みはお断りしています」タチの漢字を間違えてるじゃん。バカな店員┐('~`;)┌
2/8 18:13

サイコロステーキですごろくをして遊んでたら、店員にあがりを出された。
2/10 19:39

雪のちらつく街をデートするのもいいよね。できないけど(・ω・)
2/11 17:55

PC壊れたなう(笑)体から電気でもでてるのかな。実は能力者だったのか。とHyugaは軽くユーモアを交えながら原因を分析してみせます。
2/12 23:35

なんつってミサカごっこやってる場合じゃないか(・_・;)
2/12 23:39