プレゼントありがとう! | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。


げーむ部ろぐ


きたよーっ!


って高田純次かいなw


まさかブログでバレンタインのプレゼントをもらえるとは思っていなかったです。

ありがとうございます。


うれしさのあまり頂いた順にお礼を。



ディズニー大好き少女、のんのさんから。

いつもお菓子情報を仕入れさせてもらってます。

あ、キティちゃんってこんな感じなんだw

ありがとうです!





不思議少女、勇者トコトさんから。

勇者って名前だけでもうおかしくってw

アイドルですw(←笑うとこじゃないか

ありがとうです!





ナイショさんから。

私にプレゼントをあげたことが知られると恥ずかしいんですね。

その気持ち、痛いほどわかりますw

ありがとうございます!



乙女ゲーマー、ちょびこさんから。

勝手に絵の師匠にしてます。

そんなでかく書かんでもって言うぐらい、義理って書いてるしw

でも、うれしいです、ありがとうございます!




げーむ部ろぐ


そして、乙女ハンターのnekoさん から。

チョコレートケーキを頂きました。

私は最近、nekoさんのピグ部屋にあるクラゲにすっかりはまってます。

ありがとうございました!



ありがとうございます!

犬のエサもらってた ことを考えると、とんでもない進歩ですヽ(゚◇゚ )ノ