前回の記事はこちら


https://ameblo.jp/harumojyo/entry-12826915405.html

こちは成田空港からモルディブ マレで1泊した時のエピソード


https://ameblo.jp/harumojyo/entry-12833527072.html


https://ameblo.jp/harumojyo/entry-12839159346.html


  コンスタンスハラヴェリ 2日目

朝起きたらとっても腫れてるー飛び出すハート


そしてすっごく熱いラブ

夫とテンションアゲアゲで朝食を食べに行きました♪

朝食を食べに行く途中も海が気になってしかたなーい上矢印



だってものすごく透明度が高くて魚が上から見えるうお座


海で遊びたい気持ちをぐっとこらえて朝食へ




どれも美味しいの😋

 HafH


朝食を食べた後は

プールサイドでのんびりしたり海で少し遊んだり。。島を一周したりしたよ♪

プールサイド


島内


ビーチ


島を歩いてたら暑くて暑くて晴れ

そしたらお水とジュースを発見💡

すごく助かる‼︎

 

夕方はシュノーケリングへ

全然波もなくて穏やかな海なので泳ぎやすかったです。



それにそれに小さいお魚がいっぱいで楽しい!!!



サンセットシュノーケリングだったので夕日が沈むまで海で待ちますスター



夫は海で泳ぐのに慣れていて上手に泳いでいました!

そして全然海酔いしないびっくりマーク

私は海酔いするので辛くなりガーン

あぁもう夕日まで海の中で待てない と思いスタッフさんに声を掛けました~w

すると船へすぐに連れて行ってくださり、暖かい飲み物を持ってきてくださったり

写真撮る?と声をかけてくれたりすごく優しい方々ばかり!!

体調どう?治ってきた?など簡単な英語で話しかけて下さり徐々に気持ち悪いのも回復へ

すると夕日がー飛び出すハート







船の上で見る夕日も最高でしたハート

 

シュノーケリングから夫が船へ戻ってくるなり

あー結構疲れたわ~と言っていました!

そうだよね、午後も海でシュノーケリングの練習1時間してそのあとまたシュノーケリングしたもんね!

 



スタッフの方々はシュノーケリングから戻ってくる人たちにシャワーを貸出したり、

飲み物を渡したり、軽食を渡したりと心使いがすごくて✨うれしいサービスですね♪

 



お部屋に帰る途中、サメを発見!!!

ヒィッとなりますが現地の方曰く、ベビーシャークなので人は食べないそうです爆弾

 

お部屋に帰って身支度を整えてディナーへ

どれもすごく美味しくてステーキ赤ワイン

















美味しいお料理とモルディブのトップ歌手による歌とで最高でしたスター

お酒も進んで進んで

ディナーの後は星空をみました。



あんなに流れ星を観たのは人生で初めてでした。

それにあんなに流れ星を見るのも人生で最後なのではと思うほど流れ星が沢山流れていましたよスター

感動のあまり涙がこぼれました。。セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

 

その後はバーへトロピカルカクテル


スイカのカクテル🍉


本当に素敵なところだった。。

可能だったらまた行きたい!!

 






2日目はこれにて終了

お次は3日目です。


最後までお読みくださりありがとうございました!

こちらもよろしければ覗いてくださいね♪