コンスタンスハラヴェリ 1日目

前回から間が空いてしまい申し訳なかったです。

実は首のヘルニアとの闘いと少し体調が最近よくなくてですね、ブログも楽天roomもしばらくお休みしていました。

今日は体調が良いのでブログを一気に書いてしまおうと思います!

首のヘルニアについてもま

たどこかで記事が書けたらいいなぁと思っております。

 

モルディブ コンスタンスハラヴェリ 島内施設についてはこちら★

 

さて、コンスタンスハラヴェリのモルディブマレのラウンジはこんなかんじ。

 

美味しそうなものが沢山で色々食べたくなってしまいました。

朝ごはんしっかりホテルでいただいたのに、

食べたよもぐもぐどれも美味しくてびっくり!!

 

 

ドリンクも豊富でファンタオレンジ、ファンタグレープ、ティー、炭酸水、水、コーヒーなどなど沢山楽しめましたびっくりマーク

 

シャワールームも完備されています。

お湯、すぐ出ます。水圧も問題なしです。

アメニティも置いてあるのでシャンプーやコンディショナー、シャワージェルもしっかりありました。

 

コンセントも完備されています。

景色も最高。朝

本当のんびりできるラウンジで居心地良かったです!

のんびりしていると水上飛行機の時間ということでスタッフの方が呼びにきてくださいました。

 

水上飛行機の待合施設で少し待って

いよいよ水上飛行機に乗ります。

水上飛行機は 「揺れる」 「怖い」 といったイメージがあってドッキドキしていました。

水上飛行機での席の番号はなく、好きなところに座れます。

前の席に座ると機長さんの操縦が見れて楽しいですセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

操縦席のお写真は後の記事で飛び出すハート

 

いよいよ飛び立つのかなぁとプロペラがものすごい勢いで回っていて

音もすごーい!

耳栓が配られたのにも納得!

しっかり耳栓を装着スター

 

 

水上の上を走るとわぁーーっと水上飛行機が飛び立ちました。

おおおおすごい上矢印上矢印

 

そして曇でしたが景色最高曇り飛び出すハート

 

 

問題の「揺れ」についてなのですが多少揺れましたが雲の中に入るとき、天候が悪いときは揺れるみたいですね。

ただ、そんなに怖いぐらいは揺れなかったですびっくりマークそれはそうかびっくりマークてへぺろ

 

40分ぐらい?!飛行するとコンスタンスハラヴェリに到着。

スタッフの方が大勢でお出迎えをお願い 「WELCOME」 をしてくださいました!

 

そしてすぐロビーへ案内してくださいました。

私たちの客室担当の方は英語オンリーの方。

カタコトの変な英語で理解してくださり感謝しかなかったです!

そして到着した日は日本人スタッフの方はお休みの日ということで色々な質問は次の日にすることにしました。

 

着いたのは午前9時半頃。モルディブのマレとコンスタンスハラヴェリには時差があるんだとか。+1時間になるそうです。

なのでマレでは午前9時半のところがコンスタンスハラヴェリでは午前10時半になるそうです。

早速時間を合わせ

素敵なウェルカムドリンクをいただきましたトロピカルカクテル

 

パイナップルの入れ物に入っててゴージャスースター

美味しいー!!

 

 

チェックインを済ませお部屋も空いているとのことで島の案内をしつつ、お部屋にご案内してくださいました!

 

 

 

お部屋の様子

洗面所!

素敵💓

 

お風呂🛀

バスソルトも置いてあった飛び出すハート

景色良すぎ!

別にシャワールームあり

 

クローゼット❌2

 

ベットルーム

 

 

 

 

 

飲み物も充実!

エビアン(水)が入ってた✨

 

 

 

ウェルカムフルーツ🥭

甘くて美味しかった♡

 

オールインクルーシブのメニュー

☑️は無料

 

アメニティ

 

ウェルカムシャンパン

 

プハーッ

 

プール付きヴィラ

次は島内について記載します✨

 

 最後までお読み下さりありがとうございました。

よかったらこちらもよろしくお願いします♡