前回の記事からまただいぶ時間が空いてしまいました泣

実は私事ですが妊娠しまして、つわりが酷くて画面をみるのが辛かった、、!!オカメインコセキセイインコ青

そしてやっとつわりも落ち着いてくれて

首の痛みも減ってくれました🌸

ぼちぼちブログも再開できたらなと思います♡


前回の記事はこちら

コンスタンスハラヴェリ1日目


  コンスタンスハラヴェリ 島内について

島の地図はこちら




レストランについて

まずコンスタンスハラヴェリについて落ち着いたら(もしかしたら落ち着く前に!!)

レストラン予約をした方がいいかもしれません!

私は①JINGレストランには予約がいっぱいで行くことができませんでした。

フロントor電話でレストラン予約ができるのでしてみてくださいね♪

 

①JING


夜のみの営業でバーも併設されていています。

バーは予約なしで入ることができます。

高級感あふれる空間で創作料理が食べられるんだとか赤ワイントロピカルカクテル

レストランにはいくことができなかったのですが

バーはこんな感じでした!

夜はレストランのライト近くに魚が沢山集まっていましたようお座

 

②JAHAZ

ブッフェレストラン

夜は音楽を楽しみながら好きなものを好きなだけ食べることができます。

音楽はモルディブのアーティストさんがギターと歌を披露してくださり上手すぎて感動してしまうほどでした✨

メニューは日によって変わるので飽きません。

新鮮なシーフードも沢山ありでビックリしました。

夜は日によってメニューが変わっていて

カレーナイトという日もありましたよ🍛

本格的なカレーで絶品と夫が言っていました!

私は辛いものが苦手なので食べなかったのですが香りはすごく美味しそうでしたよ💕






 

③JAHAZ BAR

こちらは軽食とバーが楽しめます。

プールで泳ぎ疲れたらバーで休憩するのもよし、サンセットを見るのもよしですハート

私のおすすめはマンゴーラッシーです。

滞在中とにかくマンゴーラッシーを沢山飲みましたトロピカルカクテル


夜はムードがあってまたよかったです♪


アフタヌーンティーを頼んでみました飛び出すハート


サンドイッチとスイーツ🍰


マンゴーラッシー


④KAIKA SUSHI

こちらはオールインクルーシブでも有料のお店

お寿司が食べられるんだとか~♪

 

⑤MEERU

こちらはシーフードやお肉が楽しめます!

オープンレストランでアラカルトメニューから好きなものを選んで食べることができますステーキ

どれも美味しくて大満足でしたよ♪

 




シーフードグリル🦐







⭐️フロント

優しくてホスピタリティの高い方々が丁寧に接客してくださいます✨



 

⭐️スパ

スパ、ぜひ行ってみてほしいです。

ボディマッサージがとにかく気持ちよくて旅の疲れや遊び疲れが吹っ飛びます飛び出すハート

またサロンがある場所にお魚が沢山いてエステを受けながら魚を見ることができました。

どういう状況かというとうつ伏せになると顔がある場所がガラスになっており魚を楽しめるように工夫されたベットになっています上矢印


マッサージ終わりにデザートを出してくれましたラブ



水着の水を絞るものもあって便利飛び出すハート

スパにはプールもついていてマッサージ終わりにはプールでのんびりもできますスター

 

⭐️ジム

ランニングマシーンが沢山置いてありましたよ💡

 

⭐️託児所

託児所もあって便利ですよね✨

カラフルなお部屋で素敵でした!


ダイビングショップ


ダイビングや魚釣り、シュノーケリングなどなど楽しめますお願い


この船で魚釣りに行きました!

釣った魚を次の日の夕飯時に食べさせてくれるみたいです‼︎

なんと、私たちは次の日の夜には帰ってしまうので食べられませんでしたが次回リベンジ🐟


シュノーケリング🤿での様子

海の透明度が高くて綺麗に写真が撮れました!


可愛いお魚が沢山いましたよ🐟🐠


海の中も素敵でしたが海から見る夕日も素敵でしたよ💓



⭐️マリンアクティビティレンタルショップ


⭐️他にも雑貨屋さんやお洋服屋さんがあります

シュシュも置いてありましたよびっくりマーク


最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m

 

よかったらこちらも覗いてくださると嬉しいです🌸