アジアンビューティ芸者ベイビーズ | 美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

美建楽サロン 加齢不安を華麗に変える習慣

人生100年時代に、心と身体の美と健康を保ち

老化ではなく成長し続ける仲間を増やし【加齢華麗】に変えていきませんか

魅力学®︎研究家の中原晴美がナビゲートします

クリップ初めて来て下さった方へ
クリップ弟のブログから来て下さった方へ
クリップ由美さんの記事に来て下さった方へ
ビューティーファシリテーターのHarumiです。


先日のクリップヘアーショーイベントでご一緒した
アジアを拠点に活躍する
Maikoさんがブログに私の事を書いてくれました。

クリップGEISHA BABIES  ブログ

Maikoさんは、ミラノやシンガポールなどで
モデルをしてるのですが、
スタッフルームでは
めちゃくちゃ気配りの方で、
気さくにみんなに声をかけて
場の雰囲気作りしてくれてました。

いざ、メークとヘアーが出来あがり、
仮面舞踏会風のブラックメークになると
不思議なムードを醸し出し、
いきなり、世界トップクラスの
表情になるから、さすがですねえ。

私、カメラ持って行かなくて
写真がなかったので、
Maikoさんのブログより、

     Harumiのインナー&アウターBeauty


Maikoさんは神戸出身で
年の離れた妹さんも2人いらしてましたが、
妹さん達もモデルばりの体型と美しさ。
何より、歯並びと姿勢が良いのです。
ご両親の育て方の、たわものでしょうねえ。

家の子供たちにも、姿勢を気をつけさせなくちゃ。
でれでれとしてその辺でごろごろしてるからねえ
( ̄_ ̄ i)

Maikoさんは、トークショーの中で、
どうやって体型キープをしているか
というお話をして下ってました。

昔は無理なダイエットで58キロを保っていたのが
一時期仕事を辞めたら、押さえていた食欲に
火が付き、72キロまで体重増加!

それを、自己イメージを
「自分の望むスタイル」に変え
「痩せたい、こうなりたい」ではなく
「痩せて綺麗な自分」をイメージする事で、

今では182センチ52キロを
毎食しっかり食べて、お酒も毎日飲んで、
自然にキープしているばかりか、
自在に増やしたり減らしたり出来るように
成ったのだそうです。

セルフイメージを変えると言うのは
私のダイエットでも一番効果がありましたので
お話には納得です。


Maikoさんの綺麗さは、痩せてる体型だけでなく、
お肌の綺麗さ、姿勢のよさ、
そして何より、気配りと人なつっこい笑顔。
おかげでとても楽しい一日を
送らせてもらいました。

これぞ、アジアンビューティ!

意識の高い方とご一緒すると
とても刺激を受けて、勉強になりました。

沢山ポチを頂いて、
心強いです。ありがとうございます
今日もよろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村