こんにちは音符

今日こそ、本当に、夫は出社してくれるはず爆笑

昨日の朝は、夫が12連休とは知らず、

天から地まで落とされた気分でした笑い泣き

元通りの生活を楽しみたいと思います照れ


夏のボーナスまでお金に余裕がないので、
(理由は、引っ越し代と長女の留学費で)

【 GWの出費 】

日帰り旅行    23000 円
    外食費        18000 円

                To.  41000 円

     GW残金      29000円 気づきうれしいです目がハート


GWの出費は抑えられたのですが、

家で過ごす時間が長くなってしまったので、

結局、GW10日間の食費(買い出した分)が、33000円も掛かってしまいました赤ちゃん泣き


さらには、

引っ越してから、水道代をクレジット引き落とし設定にし忘れていたらしく(夫が)、


水道代振り込み用紙が届き、

水道代2ヶ月分   24000円  爆笑

水道代は、一ヶ月、毎回10000円超えです!


GWは出費が抑えられましたが、

結局、GW残金は、忘れていた水道代に消えていくことになりそうです笑い泣き


今月の給料日まで、じっとして過ごしたいと思いますニヤニヤ


お読みいただき、ありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいぽってりフラワー