こんにちはクローバー

GWが終わり、今日から一人でのんびりできるー目がハート

と、

楽しみに楽しみに、今日のこの日を待ちわびていたら、


タイトル通り、夫は今日も休みで、

GW11連休ではなくて、

なんと、GW12連休でしたーーー
オエーオエーオエー


昨日の夕飯で炊いた3合半のご飯がほぼなくなってしまったので、

今朝は朝からご飯を炊いて、

今日からまた始まる夫と娘たちのために、朝食をちゃんと用意しました。

『 ご飯できたよー』

と、娘たちに声を掛け(夫には掛けませんがニヤリ)、

夫を見たら、まだパジャマガーン


やられたー、と瞬時に思いましたむかつきむかつきむかつき

私  『 今日も、また休みなの!?

夫  『  今日まで、職場のほとんどが休みを取っているからさーニヤリ 』

私  『はーーー??信じられないドクロガビーンだよ、ガビーンガーンガーンガーン


どんな職場なんだ、まったくえー


でも、明日からは、もとの生活に戻れそうですラブ


夫の12連休が、やっと終わります。

もう、自画自賛しかありません気づき

私、よく頑張りました気づき気づき気づき


不満をたくさん書いてしまったGWでしたが、

楽しいことも、たくさんありました照れ

お読みいただいた方、ありがとうございました飛び出すハート