こんにちはニコニコ

先週末は、

夫と激しい言い合いをしたり、


今週から、気持ちを切り替えてやっていかねばですニヤニヤ


なぜなら、

今週末から、GWが始まってしまいますアセアセ

気になるのは、GWの出費がどうなるかニヤニヤ


夏のボーナスまで、

給料を除き、生活費として銀行口座にあるお金が、15万円しかありません。

そして、

夫が、『GWは10日以上休みで大型連休を取得する』と言ってきました煽り


そんなに休まないで、曆通り働いてもらって構わないなのにーーーデレデレ

何なら、一人旅にでも出掛けてほしいですニヤニヤ

最低なGWになってしまったらどうしよう滝汗


でも、

家にいるのはもったいないので、

子供たちの学校が休みの日には、

日帰りで、少し遠出をしたいと思いますにっこり


ざっくりですが、

                 気づき  GW予算  7万円気づき

毎月赤字になった時のために、

補填できる金額を、少し残しておきます。

旅行に行ったと思えば、7万円は安い金額ニコニコ




週末に食べたサーティワン飛び出すハート
写っていないけど、コナンカップですニコニコ


新作ヨーグベリー、美味しかったです照れ


モラハラ夫は、

あとから、サーティワンの前で私たちと合流しました。

夫『また、こんなもの食べて、さっきも甘いものを食べたのに、食べ過ぎだムカムカ

と、言いたいことを言って、

酒コーナーに行ってしまいました爆笑爆笑爆笑


夫婦って?? 

家族って?? 

一体、何なんだろうか??

どこまでも、分かり合えませんニヤニヤ

GWを、無事に過ごせるように祈るばかりですキラキラ

お読みいただき、ありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしください乙女のトキメキ