こんにちはクローバー

昨日は、三女の習い事が振替でありました。

週末はモラハラ夫が家にいるので、

次女は、夫から逃げるために、
三女の習い事の付き添いに、一緒についてきましたあしあと

待ち時間、コメダで二人でホイップ付きよだれ
三女の習い事が終わったら、三人でマック音符

楽しく、家に帰ったのに、

昨夜は、娘たちが毎日飲んでいる薬のことで、

激しく夫と言い合いになりましたむかつき

花粉症対策、鼻炎、皮膚の痒みなどで、
2年以上続けて飲んでいる薬です。

《夫の主張》
薬を飲み続けるのは、よくない。
地方へ引っ越し空気がきれいだから、もう飲む必要がないのでは、

ということ。

私も、それは理解できていました。

だけど、

ちょうど、東京で処方されていた薬のストックが切れたので、

次女が薬を飲むのをやめたら、また皮膚の痒み症状が出てしまい、

最近、初診でかかった病院の診断で、また同じ薬をもらったばかりだった。


私、『薬を飲むのをやめたら、また症状が出たから飲ませている』

と、夫に説明しているのに、

夫 は、
医者に、ちゃんと診断してもらっていない。
他にも、あーちゃらこーちゃら、薬を飲ませていることに対しての文句を捲し立て、


次女が痒くて眠れなくて、大変だった夜のこと、

処方されているクリームを、毎日塗ってあげていること、

子供たちのスケジュールを考慮して、毎月小児科の予約を早めにしていたこと。

毎月の診察で、予約しても小児科で待たされ、薬局で待たされ、
疲れて帰って、すぐに夕飯の支度をしたり、
(ガストとか、サイゼの日もあったけどニヤニヤ)

そーーーんな、私の苦労は何も知らないで、
よくそんなこと言えるね物申す物申す物申す

と、つい感情的になり、夫に言ってやりました物申す

そしたら、

夫 『く、苦労って、どういう苦労??????

って、返ってきました滝汗


だめだ、こりゃ、

です悲しい悲しい悲しい


私たち夫婦に、

分かり合える日は、一生来ないでしょうニヤニヤ


お読みいただき、ありがとうございました。
励みになります。
素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ