こんにちはクローバー

土曜日には、
夫と、子供たちの薬のことで言い合いになりましたむかつき

三女の習い事から帰ってきて、冷蔵庫を開けたら、

冷蔵庫の中が、水浸しなっていて、

もう、何が起こっているのか、全然分からなかったくらいです滝汗


冷蔵庫の一番上の段から、ドバッーと流れ落ちてきている感じで、

一番上に入れてあるのは、

夫が飲む、酒の一升瓶です。

冷蔵庫に立てて入れることができないので、

一番上の段に、横に寝かせて一升瓶を冷やしています。

酔っ払って、
きちんとキャップを閉めないで冷蔵庫に入れて、こぼれたんだと思いましたむかつき
(前にもやられたことがあったので)
(でも、その時は上の段にこぼれているだけで、セーフでした)

今回は、下の野菜室まで、酒の海でしたゲローゲロー

もう、呆れ果てて、もはや怒りは少しで、

私の頭の中は、

冷蔵庫が酒まみれで、

冷蔵庫の掃除のことで、頭が一杯でした
チーンチーンチーン


それなのに、

夫から出る言葉は、

『俺は、ちゃんとキャップを閉めたのに、こぼれるなんておかしい』

『朝は、こんなになっていなかっただろ、なんでこうなったんだ?』

『冷蔵庫の温度設定、変えたんじゃないのか?』

お得意の、責任転嫁ですむかつき

私は、後始末の冷蔵庫掃除のことで、頭が一杯魂が抜ける

夫は、一升瓶の中身がほとんど流れてしまったことにショックを受けていて、
『あぁー、高い酒なのに、もったいないガーン

と、

いやいや、どーでもいいから、自分で掃除してくれ物申す


掃除もせず、ずっーと自分の部屋でPCに向かっていました。


どうやら、生酒というもので、

一升瓶の封を開けると、空気が入って、

冷やしていた一升瓶のキャップが、

冷蔵庫の中で、ポンっと飛んで、それでこぼれ出したようです。


それを、夫はPCで調べていたようですニヤニヤ


昨日の書いた記事と同じく、

夫とは、一生分かり合えないと、強く思いましたむかつき


土曜日と同じように、

昨日も、三女の習い事の帰りに、お昼を二人で食べて、


気分よく帰ってきたのに、

こんな目に遭うとは、トホホな週末でした悲しい


さらに、昨晩、

夫は、GWが大型連休になると言っていました驚き

絶対に耐えられないーーーオエーオエーオエー

夏のボーナスまで、使えるお金が少なくなってきましたが、

予算を立てて、出掛けたいと思いますウインク


お読みいただいた方、ありがとうございます。
励みになります。
素敵な一日になりますようにぽってりフラワー