「ワンプレート」からのアレンジ! | harumin's table

harumin's table

日々の食卓から、おもてなしのテーブルコーディネートまで。フードコーディネーター、山下晴美(harumin)がお届けします。



harumin's table



2日間にわたって、6月の昼食会の内容をご紹介してまいりました。。。

 ・「本日のメニュー」  

 ・「鶏肉の甘酢焼き」 ~カラフルお野菜添え(※レシピ) → 



さらに、、、

お皿を複数使いで、アレンジビックリマーク



harumin's table



シンプルなデザインの ‘C & S’ に、野菜と春雨の煮物を。。。


harumin's table

『にんじんと春雨の煮物』


そして、単色のデザートを盛り付けた、ガラス皿の下に、小さなサイズのモダンなスクエアプレートを敷いて、、、


(カボチャの鮮やかな色をさらに、強調してみました。。。)


harumin's table

『かぼちゃプリン』


「盛り付けるお料理」や「他の器との組み合わせ方」を
いろいろ考えながら、試してみると、意外な相性の良さ
を発見できるかも。。。おいしく頂くために、皆さまも
いろいろ試してみて下さいね~ビックリマーク


********************************************


ベルクリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
by harumi


harumin's table



今日も、、、
素敵な一日をお過ごし下さいビックリマーク


ペタしてね