’19GW ハルみち車中泊旅行-13【那須岳】 | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

初訪問の飯盛山でウォーミングアップを済ませた三姉妹。
次に向かった那須岳も初めて訪れる場所です。


300円で中型犬用クレートをレンタルしたらゴンドラでGO!
空中散歩はあっという間、超満員のためゴンドラ内の写真は撮れずに残念でした。

 

それはともかく早速出発。

もともと登山マニアの私に連れられ、登山経験も豊富な三姉妹。


もちろんひたすら山頂目指して登りましたが・・・。
結果的には山頂目前までで今回は中止。


頂上直下の狭いルートは大きな岩ばかりの道になって、短足達の腰への負担を考慮し断念でした。

 

とは言え沢山見かけたワン連れの方々が早々に引き返す中、ハルみちはそれなりに奮闘。


絶景もしっかり目に焼き付けて来る事が出来ました。


ちなみにプチ登山を終えた三姉妹は、ここでも仲良く夢の中。
この旅で何度も見せた並んでの寝顔、見てても飽きる事はなし。

 

もちろん下山して着替えたらやっぱり。

外遊びと寝るのが何より好きなこやつら、両方叶えて満足してるのは間違いないようです。


そんな「ハル」と「みずき」と「さち」との旅ももう残り僅か。
三姉妹は懐かしい思い出の地へ向かいます。

 

当日の温泉:日光市温泉保養センター日光温泉

当日の寝床:湯元本通り北駐車場

 

   https://www.instagram.com/haru0833/