’19GW ハルみち車中泊旅行-14【湯ノ湖】 | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

GW遠征で一番寒い夜を過ごしたこの日。
とは言えこの旅二度目の湯タンポ利用で暖まり、快適に目覚めた場所は湯元本通り北駐車場



目の前に広がるのは遊歩道が整備され、湖畔を気持ちよく散歩できる湯ノ湖です。

 

たまたま立ち寄ったここのロケーションに魅了されたのは5年前。


って事でこの旅では久々の訪問です。


栃木県の湖と言えば中禅寺湖が有名ですが、やっぱり我が家はここが好き。



雪残る山も、この季節じゃ三重では見れないもの。

スケールこそ大きくは無いものの、静かでのんびりした時間を送るには最適です。



そんなここではカメラを固定して、入れ替わりで「はい、ポーズ」



残念ながら一緒の一枚は皆が眠そうで残念な出来。
ただこれはこれで良い思い出です。


そろそろ終わりが見えてきたこの旅、もちろんこの日もこのショットは欠かさず。

静寂の湖畔でゆっくり散策を楽しんだ三姉妹は、夢を見ながら次なる場所へ。

 

長かった遠征記をアップするのも、残すはあと2回。

「ハル」と「みずき」と「さち」は、これまで見た事の無い奇妙で珍しい駅に向かいます。

 

   https://www.instagram.com/haru0833/