自分って、できない人って思ってない? | クリスタルボール/オーダーメイド/傾聴/癒し/ はる

クリスタルボール/オーダーメイド/傾聴/癒し/ はる

答えはいつでもあなたの中にあります。クリスタルボールで心身ともに癒されて、傾聴であなたの望む未来へ進めますようにサポートします。

 


サムネイル
 
繊細で敏感さん!

集まれ〜


勘違いをした思いたちを

超クリアリングしたら


・人といても、楽しめるように♪

・人の感情に、振り回されなくなった♪

・自分の声を聞いて、好きな事選べてる♪


クリアコーチング はる


ドキドキ
はじめましての方へドキドキ

 

 


こんばんは〜!はるです!




全ては、

勘違いをした思いで、

行動して、

それが現実になるのです。



潜在意識の中に

その思いがあると



みずから

言葉や行動して

接してしまうんです絶望



だからね!

いかに勘違いした思いを

クリアにできるか




自分は、

才能もないし

何も取り柄がないんです。。



って思ってないですか?



はい!私が思ってました。



繊細で敏感さんは

自分が思ってる以上に



実は

クリエティブで

自由で

ユーモアがあって

分析力があって

テレパシーがあって



なんですよ。

ご存知で??



私も長い事

できる人と比べて、

できないできないあせるって

言ってたー!




でもさ、

超クリアリングしてから

気付いたの。



あれ?

私の周りの人って

みんな経験者じゃない??

って。。



どういうことか?



過去の記事で書いたんだけど



人と関わる!と決めたら、

役員、次々とやる事なったんだけど



見てない方は、みてみてね!

↓自信作✨✨


そう!

他のお母様たちは、

学校関係の仕事の方

医療関係の仕事の方

PTAの役員

やってる人ばっかり


だったのですびっくり



そりゃあさ、

人と関わらないように

影に隠れて

生きてきた私なんだから(笑)



できなくて

当たり前!!



って思ったの。



で!

こうも思ったよ!



できる人たちの集団に

私がいるって事は、

私もそのうちこうなるのねラブ



って!




だって、

類は友を呼ぶ!



同じ周波数の人しか

集まらないもん🎵



だから

そう思えるようになったら



できる人のここステキだなと

思うとこは、



私も同じようにマネして

自分もできるーを実感ニコニコ



しかも

繊細で敏感さんは、

理解力が早いので


要領さえ分かれば


すぐ自分の物にできて

サクサクできるのよーー



で、

ここで勘違いのないように…



できても、できなくても

あなたの価値は

変わらんのよ昇天




できなくてもよいけど

できるようになって

嬉しいなぁラブラブ



責められるから

できるようにならなきゃあせる





できる!のが

偉いって勘違いすると

苦しくなっちゃうからねー!





そう考えると

勘違いした思い

たくさんありそうーだよね!




超クリアリングの事

動画にしたよ!




ぜひ、諦めずに

見てほしいな


 


 

 \ 期間限定 特典動画/


5/15   〜 5/26


この期間しか

見れなくなるので

お早めにもらってね!


好評いただいてるので

期限を長くしました🎵



 勘違いした思いを

 ​クリアにして

 どんな変化が起きたのか? 


動画をプレゼント🎁

LINE登録してね

↓ ↓ ↓

  友だち追加

 

 

 

実は…


超クリアリングは、

お一人お一人向き合うため

数多くできませんあせる



LINE登録読者さん限定で

不定期でシークレット個別セッション

(無料)をやってます



あっという間に

満席になるので、お見逃しなく

LINE登録してね♪

↓ ↓ ↓

  友だち追加