望んだ現実を決めると、ネガティヴな現実がやってくる?? | 繊細で敏感さんへ✨あなたは生きてるだけで価値がある。勘違いした思いをクリアにして、楽しく笑える環境に✨クリアコーチング / はる

繊細で敏感さんへ✨あなたは生きてるだけで価値がある。勘違いした思いをクリアにして、楽しく笑える環境に✨クリアコーチング / はる

全ては、潜在意識の中にあって、言葉や行動になって、現実になるのです。今、望んでない現実なら、勘違いした思いが、あるはずです。
超クリアリング で、クリアにして、世界を変わるのを体験しましょう❤️

 

\ 繊細で敏感さんへ/


今まで遠慮して生きてた分


🌟自分と繋がって大好き🌟

🌟好きな事ぜ~んぶやる🌟
🌟理想どおりの現実創造🌟

 

 

クリアコーチング

はる


ドキドキ
はじめましての方へドキドキ

 

 


 

 


こんばんは〜!はるです!




理想どおりな現実を

手にいれる



って、

楽しくて嬉しくて



ネガティヴは、

感じない世界照れ




勘違いしてないかい??




いや、ソレ私でした(笑)



モヤモヤを感じたくなくて

学んでたようなものだし汗




実は

望んだ現実を決めたとたん

ネガティヴな出来事が

起こります(笑)




でも、

ソレは、

ネガティヴに捉えるか?

成長と捉えるか?



捉え方によって

全然ちがう意味になるよ





私の例でいうとね



私は、長い間

人と深く関わることを

避けて生きてきて



外ではニコニコ昇天

帰るとゲッソリネガティブ

繰り返してたの。




40歳なったころ



どうにか、

疲れないようにしたいな。



外でも家でも

変わらない自分でいたいな。



よし!

人と関わっていこう!!




はい…



思えば

そこから、始まっていたな…



ドンドン

人と関わらなきゃ

いけない状況が



次々と出てきたの。



小学校の時に、

班長ですら

やったことがない人が



なぜか


学校の役員

町会の役員

習い事の役員

仕事の責任者




くじ引き

人がいない

断る状況でなく絶望





聞くの苦手だったけど、

聞かなきゃいけない状況



合わせるタイプだけど、

意見言わなきゃいけない状況



予定が重なったから

断らなきゃいけない状況



失敗もみんなの前で

話さなきゃいけない状況



勘違いされた時に

説明しなきゃいけない状況




次々、感情の嵐ですよ真顔





いままでなら

どーにか逃げてこれた。




でも

決めたからなのか。。



あー嫌だー逃げたい絶望

と思っても、

逃げられない状況。。




だから



嫌な出来事だけど、

こうなるといいな!



ちょっと話せる人に

相談してみよ〜!



次は、

こうやってみよう!!




そうやって

繰り返した結果




あれから

早5年



ずっとニコニコしないし

振り回されないから



疲れることがなくなって、


人と関わるのが苦ではなくなった。






望む現実を、手にしたわおねがい




クリアリングしたら

もっと早かっただろーにほんわか




ネガティヴな現実と捉えて

逃げて

現状維持なのか




ネガティヴな現実だけど

試行錯誤して

前に進んでいくか




どちらが

望んだ現実になると思う?




望む現実を得るためには

自分の器を広げる

必要があるから



ネガティヴな現実も

でてきて当然なんだよね




あー嫌だ!とネガティヴに捉えるか?

わーやった!成長だーと捉えるか?



あなた次第だよ♪




クリアリングを

しての変化

動画にしたよ!




ぜひ、諦めずに

見てほしいな


 


 

 \ 期間限定 特典動画/


5/15   〜 5/20


この期間しか

見れなくなるので

お早めにもらってね!


 


  クリアリングしたら

  どう変化した?




の動画をプレゼントラブラブ

LINE友達登録してね

↓ ↓ ↓

  友だち追加

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

最後まで読んでくれた方あなたへ



LINE登録読者さん限定で

不定期でシークレット個別セッション

(無料)をしています。

 

 

 

あっという間に、満席になるので

お見逃しなく!!

↓ ↓ ↓

  友だち追加