【自己紹介】好きな事を選べる世界へ | クリスタルボール/オーダーメイド/傾聴/癒し/ はる

クリスタルボール/オーダーメイド/傾聴/癒し/ はる

答えはいつでもあなたの中にあります。クリスタルボールで心身ともに癒されて、傾聴であなたの望む未来へ進めますようにサポートします。

【自己紹介】



繊細で敏感さんへ



こんにちは!



クリアコーチング はる

です!




変わりたいのに、変わらない…

40年間の私



・人目が気になって、好きな事できない
・自信がなく、他人に意見をゆだねてしまう
・選ばないから、満たされず、不安な日々



↓    ↓   ↓



現在の私


・人といても、疲れなくなった♪

・人の感情に、振り回されなくなった♪

・自分の声が聞けるから、理想どおり現在へ♪




このブログでは

 



繊細で敏感さんが


勘違いした思いをクリアにして


「人目を気にせず、好きな事やる!」

 

「自分の声を聞いて、ブレなくなる!」

 

「自然に、理想どおりの現実になる!」



を発信しています。


 

 

 

と言っている私ですが・・少し前まで

 



 他人→家族→自分の優先順位

他人が基準で、自分の答えは二の次

自分を大事に!が分からない

大勢の中にいくと、どっと疲れる

人と深く関わる事から避けてきた

家族がいるから、好きな事は最小限

家族は、依存とコントロールの関係

思いを伝えるのが苦手

お金は自由に使えない

 

 

 

あ、とまらない・・・(笑)

 


 

どん底の不幸ってわけではないけど

いつも緊張して、なにか恐怖を感じて

モヤモヤする毎日でした⤵

 


 でも現在は



自分と繋がる!

🌟言語化がうまくなった !

🌟全肯定で、自己否定ナシ!

🌟自分の声が聞けるから、常に安心!
🌟許可ができ、好きな事ができる 


好きな事を選ぶ!

🌟好きな場所へ、自由に行ける

🌟心惹かれる所へ行ける

🌟癒しの時間をとれる

🌟楽しむ>お金

 


理想どおりの現実!

🌟能力を高めあう仲間に出会えた

🌟魂と繋がる仲間が増えた

🌟人と一緒にいても疲れない

🌟意図すると、思った現実になってく

🌟現実は自分で創り出している体感

 

 

 

ようやく



潜在意識の能力を使えて



自分の「好き」を選べる

世界にシフトした・・



少し前の私・・ありがとう--にっこり



 

 

なぜ



人目を気にして、

中々、好きな事できなかった私が



潜在意識の能力を

使えるようになったのか?



好きな事、選べて

理想どおりの世界へ行けたのか?



って考えたら



たくさんのメンターと出会って


勘違いした思いを

クリアにしてきた…



最後に

自分では気づかなかった

どデカい思い込みを

クリアにして



中々、進まなかったものが

スンナリ進み出したんだ♪




私のように、

今まで遠慮して生きてきた方が

たくさんいるはず!!




勘違いした思いを

クリアにして



潜在意識の能力を

使えるようになって



好きな事、ぜ~んぶやって

理想どおりの現実に生きてほしい!!


 

 そして

「超クリアリング」

が生まれました



そんなあなたへ

 期間限定 特典動画



 勘違いした思いを

 ​クリアにして

 どんな変化が起きたのか? 




動画をプレゼント🎁

LINE登録してね

↓   ↓   ↓

  友だち追加

 

 

 

実は…

 


 超クリアリングは、

お一人お一人向き合うため

数多くできませんあせる



LINE登録読者さん限定で

不定期でシークレット個別セッション

(無料)をしています。

 

 

あっという間に

満席になるので

お見逃しなく!!

↓   ↓   ↓

  友だち追加