あ、私のこと話してるかもって気になる?② | クリスタルボール/オーダーメイド/傾聴/癒し/ はる

クリスタルボール/オーダーメイド/傾聴/癒し/ はる

答えはいつでもあなたの中にあります。クリスタルボールで心身ともに癒されて、傾聴であなたの望む未来へ進めますようにサポートします。

 


サムネイル
 
繊細で敏感さん!

集まれ〜


勘違いをした思いたちを

超クリアリングしたら


・人といても、疲れなくなった♪

・人の感情に、振り回されなくなった♪

・自分の声を聞いて、好きな事選べてる♪


クリアコーチング はる


ドキドキ
はじめましての方へドキドキ

 

 


こんばんは〜!はるです!




全ては、

勘違いをした思いで、

行動して、

それが現実になるのです。



潜在意識の中に

その思いがあると



みずから

言葉や行動して

接してしまうんです絶望



だからね!

いかに勘違いした思いを

クリアにできるか





コソコソ話して

笑い声が聞こえると



あ、私のこと話してるかもあせる

の続き


見てない方は、こちらから


色んな答えを頂きました。


中には、私もコソコソされると

自分のことかな💦と思ったりします!


と言う方もいらっしゃいました。


お返事

ありがとうございました!




さて?



なぜこのような

反応しちゃうというと



昔…このような

似ている感じなかったですか?



私はあるのです



女子が集まって話す

こちらをみながら、



コソコソ、

そして、笑う!




小学校高学年ね、

いつも一緒にいるグループで



一人ずつ、仲間はずれにする

あるあるかと思いますあせる



ソレがとても

子どもながらに

ショックで

印象に残ってたんだよね。



たくさん

その事については

たくさん癒して

自分でももう大丈夫

って思ってた。



でもね


集まってると

昔の小学校高学年の

あの頃に



細胞?が

反応しちゃってたのよね絶望


パソコンのシステムと一緒ね絶望



ソレに気付いて

もう大人だから、大丈夫だよ



って言い聞かせて

反応しなくなったにっこり



こー言うのが

いっーーーぱいある!!




あなたが

気が弱いとか性格がとか

じゃあないから 

安心してねおやすみ




超クリアリングの事

動画にしたよ!




ぜひ、諦めずに

見てほしいな


 


 

 \ 期間限定 特典動画/


5/15   〜 5/20


この期間しか

見れなくなるので

お早めにもらってね!




 勘違いした思いを

 ​クリアにして

 どんな変化が起きたのか? 




動画をプレゼント🎁

LINE登録してね

↓ ↓ ↓

  友だち追加

 

 

 

実は…


超クリアリングは、

お一人お一人向き合うため

数多くできませんあせる



LINE登録読者さん限定で

不定期でシークレット個別セッション

(無料)をやってます



あっという間に

満席になるので、お見逃しなく

LINE登録してね♪

↓ ↓ ↓

  友だち追加