あ、私のこと話してるかもって気になる? | 繊細で敏感さんへ✨あなたは生きてるだけで価値がある。勘違いした思いをクリアにして、楽しく笑える環境に✨クリアコーチング / はる

繊細で敏感さんへ✨あなたは生きてるだけで価値がある。勘違いした思いをクリアにして、楽しく笑える環境に✨クリアコーチング / はる

全ては、潜在意識の中にあって、言葉や行動になって、現実になるのです。今、望んでない現実なら、勘違いした思いが、あるはずです。
超クリアリング で、クリアにして、世界を変わるのを体験しましょう❤️

 


サムネイル
 
繊細で敏感さん!

集まれ〜


勘違いをした思いたちを

超クリアリングしたら


・人といても、疲れなくなった♪

・人の感情に、振り回されなくなった♪

・自分の声を聞いて、好きな事選べてる♪


クリアコーチング はる


ドキドキ
はじめましての方へドキドキ

 

 


こんばんは〜!はるです!




全ては、

思い込みで、行動して、

それが現実になるのです。



潜在意識の中

その思いがあると



みずから

言葉や行動して

接してしまうんです絶望



コレを踏まえて

聞いてね!

 



コソコソ話して

笑い声が聞こえると



あ、私のこと話してるかもあせる



さっきの話の事かなあせる

アレがダメだったかなあせる



って思ったことないかな?



私、大人になっても

気になってしまってた



でもさぁ

今考えたら


ただ話してただけなのに

悪口言う人いないよね?



いたとしても

ソレは

相手の性格の問題ですよね驚き




でもその頃は、

私の中では、

無意識化にあって



私だよね?ってしか

思えなかった真顔



だから、

声も小さく、ビクビク



超クリアリングをしてから



はっ驚き

と気付くわけですよ。



コソコソ話す🟰私の悪口



は、セットになってるわ無気力

反応しちゃってただけ!

ってね!




もう、大人なんだから

コソコソする年でもないよね

みな、そんな暇じゃあないわっ!!



って思って

半笑いで、辞めました(笑)



コソコソ話す🟰私の悪口




この反応してる方

結構いるんじゃあないかな?




さて?

なぜこのような

反応しちゃうと思う??



少し考えてみてね!



答えは、次回また書くね!




わかる方いるかな?



分かった方は、良かったら

LINEでお答えしてねん🎵




返事くれた方には、

早めに答え教えちゃうよっ!




みんなも諦めないでね!

変化できるからね!




超クリアリングの事

動画にしたよ!




ぜひ、諦めずに

見てほしいな


 


 

 \ 期間限定 特典動画/


5/15   〜 5/20


この期間しか

見れなくなるので

お早めにもらってね!




 勘違いした思いを

 ​クリアにして

 どんな変化が起きたのか? 




動画をプレゼント🎁

LINE登録してね

↓ ↓ ↓

  友だち追加

 

 

 

実は…


超クリアリングは、

お一人お一人向き合うため

数多くできませんあせる



LINE登録読者さん限定で

不定期でシークレット個別セッション

(無料)をやってます



あっという間に

満席になるので、お見逃しなく

LINE登録してね♪

↓ ↓ ↓

  友だち追加