おいしいヴィーガン料理 | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

うさと展にたくさん出展してくれた

たっちゃんこと川本竜也さんが、

totonoi pizzaを他の会社に譲渡して

糸島に移住するということで、

みんなで壮行会を開催。

 

 

 

ヴィーガンのコースに大満足。

 

大豆ミートの唐揚げが乗ったサラダ

 

カブのポタージュ

 

大豆ミートのハンバーグに

粒マスタードのソース

 

カレー(チョイスの一つ)

 

チョコレートケーキ

 

 

場所はゴジラのお膝元。

チャヤ ナチュラルダイニング

 

 

 

 

このほかに来れなかった方々が何人か。

 

こうして、

別々の活動をしていた人たちが

目的を持って場を共にし、

一緒に場を作り上げていく。

 

創造的で共感性の高い

温かい場がいつもできて

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

次回のうさと展は

頭の中では6月中旬。

 

 

開催できるかどうか

まだわかりませんが、

6月表参道 裏参道ガーデン

6月表参道 裏参道ガーデンと

呪文のように唱えています。

 

 

たっちゃんのtotonoi pizzaは、

新しいオーナーが決まれば

またあの美味しいピザが食べられます。

 

 

 

インタビューセッション