話すことの気づきとエネルギー | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

 

 

 

先日は

 

「ファーストピース・ラーニングジャーニー」の4回めでした。

 

オグララスー族のスピリチュアルリーダーの教えを

 

体験するワーク。

 

ラーニングジャーニーだから

 

学びの旅ですね。

 

 


 

 

場所は

 

歴史ある梅園の中の和室。

 

池の水面が日に照らされて映っています✨

 

東西南北によって色がある

グリフを囲みます

 

 

池には大きな鯉がいっぱい^^

 

先月は紅白の梅が見事!

 

 

 

ここで

 

その回のお題に沿って

 

内観して話したり

 

ワークをしたりします。

 

 

ゆったりとした

 

すべてが許されるような

 

温かい時間。

 

 

一人ひとりの言葉の中にあるものが

 

自分に響いて

 

聴いても話しても

 

たくさんの気づきがあります。

 

 

私達

 

ふだん何気なく話しているけど

 

あまりちゃんと聴いてないし、

 

言葉を丁寧に吟味しながら話してないような気がします。

 

 

ここでひとつの気付きがありました。

 

回によって雰囲気は変わりますが、

 

終わってから全員が

 

「今日はつながった感があった」とか

「ひとつになった」とか

「流れを感じた」とか

 

そんな感想があるときは

 

あることをしたときです。

 

それは

 

みんなが

 

たくさんしゃべったから

 

なのです。

 

 

もちろん無駄話とか雑談ではないですよ。

 

深い内観と気付きとともに発せられる言葉。

 

発すると体温が上がって

 

エネルギーが高くなって

 

血流も良くなるのです。

 

 

体と心は一体。

 

そういう気付きがとても楽しい。

 

 

 

”言霊とつながる手書きの魔法セッション”

体験セッションからどうぞ

 

 

感じて書く・気づいて考える・整えて話す
3つのステップが望む未来をリアルに描く
言霊につながる手書きの魔法セッション 受付中