「成功したら」という幻想 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、アンナです



ギリシャ、アテネのパルテノン神殿


アテネの街から
歩いてすぐ近くにあるのに
空気感が街と全然違って
ここだけ別世界です


*****
 
 
「稼げるようになったら
好きな時に海外旅行がしたい」
 
 
「ビジネスで成功したら
沖縄に住みたい」
 
 
・・・みたいに
 
 
「稼げるようになったら・・・」
「成功したら・・・」
 
 
っていう言葉を
聞くことがありますが
 
 
えーなんでー?
って思います
 
 
 
だって
 
 
成功したら◯◯
お金があれば◯◯
 
 
という因果関係も
絶対条件もないからです
 
 
 
因果関係も
絶対条件もないのに
 
 
 
●●だったら・・・
という条件を
勝手に自分でつけて
自分でハードルを上げて
実現を困難にしてるだけ
 
 
ご苦労様な話なのですガーン
 
 
 
「現実は自作自演のドラマ」と
よく言うけど
 
 
困難なドラマにしてるのは
他でもない自分ネガティブ
 
 

私も無自覚で
以前はそんな困難なドラマを
よくやってました笑い泣き
 



条件なくシンプルに
 
 
 
やりたいことはやる
やりたいからやる
 
 
 
でOKだし
 
 
 
やりたいことはやる
やりたいからやる
っていう意識の人って
ビジネスじゃなくても
やりたいことをあれこれ実現してますよね



でそういう人だから
ビジネスも結果が出るだけのこと
 
 
 
自分で余計な
因果関係や絶対条件をつけて
遠回りしてないですか?


 
 
シンプルにいきましょ

 
 
アンナ
 
    
 

 

 
講座の詳しいご案内は
LINE公式または
メルマガで受け取っていただけます
 
 
ご登録はこちらからどうぞ

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 
 
 

 

うお座地球と調和して

ワールドワイドに生きたい人のための

オンラインビレッジ

Wonder★Village 

Wonder★Villageについて

 

 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち放浪&プチ移住してます

 

 

 

 

潜在意識をビジネスに活かす方法や

潜在意識を仕事にしたい方向けの情報を

メルマガとLINE公式でお伝えしてます

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

メルマガではさらに詳しくお伝えしてます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

 

P.P.S.

アンナの運営する

オンラインサロン「Energy」で

オンラインで稼ぐ力を身につけませんか?

個性をマネタイズしよう!

 

 

 

 

Energy公式LINE登録プレゼントの

合言葉は「アンナ」です