自己価値をまだ上げたいですか? | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、アンナです
 
 
こちらはお気に入りの島の一つ
スペインのマヨルカ島


海の色がターコイズグリーンで
とーーーっても神秘的な島ですが
街の大聖堂もステキでしょ?


美しい彫刻と
堂々としたたたずまいに
心が凛とします



====
自己価値が低いです
どうやったら上げられますか?
====
 
 
というご質問を
いただくことがあります
 
 
 
答えは簡単です
 
 
 
「自己価値」という概念に
とらわれるのをやめること♪
 
 
 
「気にしない」とか
そういうことではないですよ
 
 
 
「気にしない」のは
「気にしてる」から
気にしないようにするだけだからね爆  笑
 
 
 
自己価値を上げるのに
 
 
・インナーチャイルドやトラウマを癒す
 
・潜在意識の思考の書き換えをする
 
・「私は価値がある」など
アファメーションを唱える
 
 
といったことがよく言われますが
 
 
 
それもしょせんは
脳が作り出した思考や感情のドラマの中で
やることに過ぎません
 
 
 
思考と感情が創り出すドラマの中にいる限り
 
 
 
何かの拍子で一時は自己価値が上ったとしても
 
 
 
また何かの拍子に下がるでしょう
 
 
 
そして上ってはハッピー
下がってはアンハッピーを
延々と繰り返すネガティブ
 
 


そういう思考と感情のドラマも
まあ、ある意味ドラマチックで楽しいから爆  笑
そんなドラマをこの先も続けたければ
上げるための「何か」をしたらいいと思うけど
 
 
 
思考や感情のドラマは
もううんざりだー
 
 
 
上った下がったの世界から抜けて
絶対的な安心の世界で生きたい
 
 
 
というならば
自己価値の概念とは無縁の世界を
これからの自分のスタンダードにしたらいいです
 
 

 
私もだいぶ長いこと
自己価値を上げる下げるの世界で
あれこれこねくり回して
かなりこじらせてましたが




今は自己価値をはじめ
そうした概念の枠から
一抜けしたおかげで




自己価値、はて?




上げる、なんで?




という感じで
上がったり下がったりがなくなり




すっかり穏やかな毎日になりました




そして現実は意識の反映だから
 
 
 
 
そんな意識状態が当たり前になったら
現実が一気に拡大して
これまでの自分の枠を超えて
世界がフィールドになりました笑
 
 



さて



あなたが
「自己価値」という概念の枠を超えたとき
 
 

 
あなたの人生には
どんなことが起きるでしょうね
 
 
 

そんな人生を使っての
壮大な人体実験に参加したい場合は

 
 

 
メルマガと公式LINEに
登録しておいてくださいね
 
 

 
アンナ
 
 
 

 

 
講座の詳しいご案内は
LINE公式または
メルマガで受け取っていただけます
 
 
ご登録はこちらからどうぞ

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 
 
 

 

うお座地球と調和して

ワールドワイドに生きたい人のための

オンラインビレッジ

Wonder★Village 

Wonder★Villageについて

 

 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち放浪&プチ移住してます

 

 

 

 

潜在意識をビジネスに活かす方法や

潜在意識を仕事にしたい方向けの情報を

メルマガとLINE公式でお伝えしてます

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

メルマガではさらに詳しくお伝えしてます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

 

P.P.S.

アンナの運営する

オンラインサロン「Energy」で

オンラインで稼ぐ力を身につけませんか?

個性をマネタイズしよう!

 

 

 

 

Energy公式LINE登録プレゼントの

合言葉は「アンナ」です