パワーアップする時に起きてること | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、アンナです
 
 
大大大好きなトルコ🇹🇷
ここはカッパドキアの洞窟ホテル
カッパドキアに行ったら洞窟ホテルにステイがおススメです

*****



「何をやってもうまくいかない」って
思うときがあるかもしれません
 
 
 
私も何をやっても
せいぜい月3万くらいしか
稼げない時がずっと続いていた時は



「何をやってもうまくいかない」と
思ってました




でもそれは
「何をやってもうまくいかない」と
いう思考に意識が引っ張られて
「何をやってもうまくいかない」という世界を
見てるだけの話で
 
 
 
実際には
料理もまあまあそれなりに
うまく作ってたし



うまく箸を使って
ご飯も食べてたし
 
 
 
うまくいってることの方が
むしろ多かった爆笑
 
 
 
 
そもそも潜在意識は
成功のプログラムだから
 
 
 

うまくいかないことが起きたら
それは潜在意識が自分に
力をつけさせるために
出している問題のようなものなんです
 

 

なので
潜在意識からの問題を
一つ一つ解いていくだけでいいのに
 
 
 
そこで
「何をやってもうまくいかないのは
誰々のせいだ」
と人のせいにしたり
 
 
 
「なんで自分はダメなんだ」とか
自分を責めたりして
 

 
さらなる余計な問題を
自分で作り出すから
潜在意識がマイナスシステム化していき
 

 
さらにうまくいかない現実が
目の前に展開していく
という負のループになるんです
 
 
 
うまくいってる人も
うまくいかないことは起きるけど
 
 
 
余計な問題を
自分の意識で新たに作り出さずに



必要な問題だけ解いて
必要な力をつけている
 
 
 
その違いなのです
 
 
 
うまくいかない経験は
うまくいくために必要です
 
 
 
潜在意識はどんな力が必要なのか
そのためにはどんな経験か必要なのか



全てお見通し!

 

 
だから何かが
うまくいってないとしても



抵抗せず
くさらず
落ち込まず
 

 
粛々と淡々と問題を解いて
必要な力をつけて
パワーアップしていきましょ
 
 
 
アンナ
 
    
 

 

 
講座の詳しいご案内は
LINE公式または
メルマガで受け取っていただけます
 
 
ご登録はこちらからどうぞ

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 
 
 

 

うお座地球と調和して

ワールドワイドに生きたい人のための

オンラインビレッジ

Wonder★Village 

Wonder★Villageについて

 

 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち放浪&プチ移住してます

 

 

 

 

潜在意識をビジネスに活かす方法や

潜在意識を仕事にしたい方向けの情報を

メルマガとLINE公式でお伝えしてます

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

メルマガではさらに詳しくお伝えしてます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

 

P.P.S.

アンナの運営する

オンラインサロン「Energy」で

オンラインで稼ぐ力を身につけませんか?

個性をマネタイズしよう!

 

 

 

 

Energy公式LINE登録プレゼントの

合言葉は「アンナ」です