悩みと迷いの達人になる方法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、アンナです
 
 
エジプト🇪🇬ヌビア村の女性と子供たち
青の村と言われるヌビアは
エジプトらしくないアフリカみたいなエジプト

どこの国の女性もたくましく
どこの国の子供たちもも愛らしい
そしてこうしてあたたかく迎え入れてくれる愛に感謝です

*****


 
自分が何がしたいか分からない
 
 
どうしたらいいか迷う
 
 
 
 
そういうお悩みを
よく聞くけど
 
 
 
分からないなら
分かろうとすることをやめて
 
 
 
分かるまで
今目の前にあることや
今できることをやり続ければいいし
 
 
 
迷うほど選択肢があるなら
とりあえず一番心惹かれることを
やってみればいい
 
 
 
悩んだり
迷うことに
時間とエネルギーを注ぐほど
 
 
 
悩みと迷う脳の回路が
どんどん強化されていきますよ
 
 
 
そして
悩みと迷いの達人になれます
 
 
 
 
でも悩みと迷いの達人よりも
やりたいことをやって
自由に生きる達人になる方が
断然楽しいと思いませんか
 
 
 
潜在意識は
振り回されるものではなく
活かすもの
 
 
 
その大きな力に振り回され続けるのか?
 
 
 
 
その大きな力で人生を開いていくのか?
 
 
 
 
どっちにするか
ここは悩むことなく
迷うことなく
今、この瞬間に決めてみてね
 
 
 
 
アンナ
 
 
 

 

 
講座の詳しいご案内は
LINE公式または
メルマガで受け取っていただけます
 
 
ご登録はこちらからどうぞ

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 
 
 

 

うお座地球と調和して

ワールドワイドに生きたい人のための

オンラインビレッジ

Wonder★Village 

Wonder★Villageについて

 

 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち放浪&プチ移住してます

 

 

 

 

潜在意識をビジネスに活かす方法や

潜在意識を仕事にしたい方向けの情報を

メルマガとLINE公式でお伝えしてます

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

メルマガではさらに詳しくお伝えしてます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

 

P.P.S.

アンナの運営する

オンラインサロン「Energy」で

オンラインで稼ぐ力を身につけませんか?

個性をマネタイズしよう!

 

 

 

 

Energy公式LINE登録プレゼントの

合言葉は「アンナ」です