すでに70名以上!Wonder★Village | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、春海アンナです

 

 

とうとう!

スタートしました!!!!

 

 

 

「地球の豊かさを体感し

ワールドワイドに生きる!」

をコンセプトにした

オンラインビレッジ

Wonder★Village

 

 

 

ワールドワイドに生きたい!

自分の心地いい生き方へシフトしたい!

海外を転々としたい!

 

 

そんなあなたにぴったりの

オンラインビレッジです

 

 

 

私はもともと

海外3カ国で暮らして

遊牧民気質でしたが

 

 

 

この15年ほどはずっと

日本を拠点に

子育てとビジネスをしていて

遊牧民DNAもすっかりオフになってました・・・

 

 

 

でも一年半前に

世界を飛び回るルンルンちゃんに出会い

 

 

遊牧民DNAがまたまたオンに!!!

 

 

 

私の意識が再び

世界に向けて開かれ

 

 

 

そしてこの1年

ルンルンちゃんと世界で

8カ国を転々とプチ移住

 


働き方も

ライフスタイルも

大・激・変しました

 

 

 

 

今はビジネスを完全オンライン化し

 

 

 

旅先での体験や感動をお伝えすることや

(これをエコツーリズムといいます)

 

 

 

世界を転々とするライフスタイルを

発信することも仕事になりました

 

 

 

ルンルンちゃんと共に

世界を転々とプチ移住しながら

世界の美しさ

雄大さ

優しさに

感動する毎日を積み重ねているうちに

 

 

私たちのリアルな体験と感動を

もっともっとたくさんの人と

分かち合いたい!!!!

という思いがあふれて

 

 

 

ルンルンちゃんと

Wonder★Village

立ち上げました

 

 

オープンしてまだ3日ですが

すでに70名以上の村人が誕生し

 

 

 

大反響となっています!

 

 

 

今ならWonder★Villageを

プチ体験ができるプレゼント動画を

お渡してるので

こちらから受け取って下さいね

↓↓

Wonder★Village

 

 

 

誰と出会うかで

人生は大きく変わります

 

 

 

しかも

あっという間に!!!

 

 

 

 

私がルンルンちゃんと出会って

働き方もライフスタイルも

大きく変わったように

 

 

 

あなたとWonder★Villageとの出会いが

あなたの働き方・生き方が

新しいステージへ

シフトするきっかけになれば嬉しいです

 

 

 

 

まずは知ることから!

 

 

 

ということで

Wonder★Villageを

動画でぜひプチ体験してくださいね

 

 

 

ドローンの迫力の映像で

スケール感も

感じていただけたらと思います

 

 

 

日本という枠を超えて

ボーダレスに

地球規模でスケール大きく!!!

 

 

 

 

遊牧民DNAをお持ちの方たちと

たくさん出会えたら嬉しいです

 

 

 

 

Wonder★Villageとは

 

世界中から配信される

動画やイベントを通じ

世界と触れることで

 

 

”驚き”と”発見”に満ち溢れた

人生を最高に楽しむ力と

あなたにとっての心地いい生き方を

 

 

”気づき”、”分かち合う”

会員制オンラインVillageです

 

 

こんなあなたにオススメ

 

🌼世界中のお気に入りの場所に

プチ移住したい

🌼自分の心地よい生き方を知りたい

🌼自然と調和したライフスタイルに

シフトしたい

🌼自分の”選択肢”を世界規模で

増やしたい

🌼オンラインでの働き方を知りたい

 

 

Wonder★Villageで

体験できる事

 

🌸世界中の価値観に触れる!

インタビュー動画

🌸自由に生きるメンタルの整え方

🌸ワールドワイドにプチ移住しながら

生きるためのステップ

🌸自然と調和する新しい生き方

などなど

 

メッセージ、動画、生ライブを

お届けします❣️

 

 

世界で現地集合する

リトリートツアーも開催します


 

 

夢はでっかく!

世界1の村に♡

Wonder★Village

 

 

 

P.S

「50代からの人生チャレンジ!

感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち旅しながら

インターネット一つで

ウエブパラレルキャリアで仕事してます

 

 

 

 

 

 

アンナLINE公式では

がんばらなくても

潜在意識にお任せモードで

パラダイスライフにシフトする方法をお伝えしています

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

 

メルマガはこちらから登録

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

 

P.P.S.

一つの仕事にとらわれず

オンライン上に複数の仕事を持つ働き方

ウェブパラレルキャリアを始めませんか?

 

 

もっと自由に

もっと豊かに

人生を楽しむあなたに

ウェブパラレルキャリアという働き方

 

 

Energy公式LINEに

登録していただいた方に

ウェブパラレルキャリアの働き方

動画セミナーをプレゼント!

 

 

合言葉は

「アンナ」です

 

 

プレゼントを受け取るには

必ず合言葉をお伝え下さいね