自分軸は今すぐ捨てて大丈夫 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、アンナです
 


トルコ🇹🇷カッパドキア



 
「ぶれない自分軸を持とう」
っていろんなところで耳にしますよね
 
 
「ぶれない自分軸」
 
 
なんかカッコいい言葉ですよね、一見ね爆笑
 
 
でまた
自分軸って言ってる人って
いわゆる「成功者」みたいな人だったり
 
 
コーチ的な
人を導くようなお仕事してる人だったりするから
 
 
余計に説得力持って
聞こえたりするのよね
 
 
だもんだから
 
 
「そうかー私がブレるのは自分軸がないからだ」
なんて落ち込んじゃったり
 
 
「自分軸持たなきゃ!」
なんて鼻息荒くなりがちだけど
 
 
自分軸はなくてOK
 
 
 
そもそも自分軸の「自分」って
どの自分のこと言ってるの?
 
 
自我の自分は
理想の自分軸を立てたがるけど


理想の自分軸を握りしめるほどに
自分の本質からぶれていく
 
 
軸を立てようがたてまいが
あなたの本質は変わらない
 
 
だから安心して
ぶれて大丈夫
 
 
だいたいね
ぶれてるって思うのは
自我だけで
 
 
本当の自分が
そっちに動かしてるだけだしね
 
 
その時その時の流れのままに
安心して流されて
自由自在を楽しもう
 
 
アンナ
 
    

意識シフトの旅「ソウル・ジャーニー」

本当の自分を思い出し

あなたが最もあなたらしくなれるビジネスへ

 

ソウル・ジャーニーの詳しいご案内は

LINEとメルマガでお届けしています

 

ご登録はこちら

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

メルマガではさらに詳しくお伝えしてます↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち放浪してます