学校では教えてくれない「意識の活かし方」 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

明けましておめでとうございます
 
 
2022年になりましたね
 
どんな気持ちで新しい年を迎えましたか?
 
 
私は年末からいくつもの
楽しい未来のビジョンが湧いてきていて
 
 
そのビジョンが前進のエネルギーを
ジャンジャン供給してくれているため
 
 
エネルギー満々で
「あれもこれもやりたい♪」
そんなクリエイティブな気持ちで
日本の裏側で新年を迎えました
 
 
目が覚めたらこの美しい雲海!
感動で心震えました


 

何かを達成するのに
お金がない
スキルがない
たいした能力がない
などと言う人は多いけど
 
 
それは意識の活かし方や
潜在力の引き出し方を知らないだけです
 
 
顕在意識という
たった5%の意識の領域で
あれこれ考え
自分には無理だと判断しているだけです
 
 
というか
そんな思考パターンに
振り回されているだけなのです
 
 
でも95%の潜在意識の活かし方や
潜在力の引き出し方なんて
学校では教えてくれないし
親も知らないですよね
 
 
だから私たちは
学んでこなかっただけ
 
 
ならば今から学べばいいだけの話ですよね
 
 
個人の時代になって
ますます個性や本質を
発揮しやすい時代になりました
 
 
でも、今まで日本では
「みんなと一緒」が良しとされ
個性や本質を隠して生きるのが妥当で
 
 
少しでもはみ出せば
「出る杭打たれる」でした
 
 
だから
「個人の時代ですよ、
個性を発揮していきましょう」
なんて突然言われても
 
 
潜在意識はこれまでどおり
「個性を隠して」生きることを
現状維持したがるのです
 
 
だから個性を発揮して
新しい時代の流れに乗るために
まずやることは
潜在意識の現状維持を
ブレイクスルーすること!
 
 
潜在意識が個性や本質を隠すことに
エネルギーを使うのではなく
 
個性や本質を発揮する方に
エネルギーを向けるように
意識の使い方・活かし方を変えていく
 
 
私の2022年は
このチャレンジをする人を
応援する年にしたいと思っています
 
 
今年は去年以上に
大きな変化の年になると言われています
 
 
だからこそ!
動くのは本当に今です
 
 
待ったなしで
動いていきましょう
 
 
今月から始まる
「潜在意意識ブレイクスルー1ヶ月集中講座」でも
潜在意識のパワーを伝える仲間を
どんどん輩出して
 
 
みんなでビッグウェーブを
起こしていきたいと思っています
 
 
そんなアツい思いでいっぱいの
新年です
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします



アンナ


 
 

 

 
講座の詳しいご案内は
LINE公式または
メルマガで受け取っていただけます
 
 
ご登録はこちらからどうぞ

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 
 
 

 

うお座地球と調和して

ワールドワイドに生きたい人のための

オンラインビレッジ

Wonder★Village 

Wonder★Villageについて

 

 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち放浪&プチ移住してます

 

 

 

 

潜在意識をビジネスに活かす方法や

潜在意識を仕事にしたい方向けの情報を

メルマガとLINE公式でお伝えしてます

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

メルマガではさらに詳しくお伝えしてます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

 

P.P.S.

アンナの運営する

オンラインサロン「Energy」で

オンラインで稼ぐ力を身につけませんか?

個性をマネタイズしよう!

 

 

 

 

Energy公式LINE登録プレゼントの

合言葉は「アンナ」です