筋トレするように意識をトレーニングする | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、アンナです
 
 
新年にあたって
目標を立てた人も多いと思うけど
 
 
目標を立てて
結局何も行動しないで1年終わった
 
 
というパターンになることって
すごく多いのではないかと思います

 
 
というか
1月のこの時点ですでに
「立てた目標さえ忘れちゃった」
っていう人も
けっこういるかもですよね笑い泣き
 
 
 
これは顕在意識で目標を立てて
潜在意識がその気になってないか
 
 

または



潜在意識の本来の力が
正常に働いてない状態だからです
 
 

いずれにしても
潜在意識の活かし方を
分かってないから起きることです
 
 

ニューオリンズは、街全体がディズニーランドみたいでかわいい❤️
というか、ニューオリンズが本家だけど爆笑
ニューオリンズはウォルトディズニーが大好きだった街だそうです




生まれながらに
私たちは潜在意識という
自分だけの「成功のプログラム」を
備えて生まれてきてるのに
 
 
その活かし方を知らないがばっかりに
 
 
本来の自分のパワーを生きられてないのですよね
 
 
 
 
その代わりに
「自分なんて・・・」と
自分のパワーを制限して生きている
 
 
 
とってもとってももったいない
 
 
 
自分のパワーの活かし方を
知らずに生きるのは
 
 
すごい馬力の
スーパージェットエンジンを搭載してるボートに乗ってるのに
 
 
そのエンジンを使わずに
手漕ぎでせっせと海を渡っているようなものなのです
 
 
 
私の潜在意識トレーニングは
潜在意識が本来の力を
発揮するようにスイッチを入れていきます
 
 
 
筋トレするように
潜在意識の活かし方を
トレーニングして
 
 
スーパージェットエンジンで
人生を切り開いていこうじゃないですか♪
 
 
 
 

 

 
講座の詳しいご案内は
LINE公式または
メルマガで受け取っていただけます
 
 
ご登録はこちらからどうぞ

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 
 
 

 

うお座地球と調和して

ワールドワイドに生きたい人のための

オンラインビレッジ

Wonder★Village 

Wonder★Villageについて

 

 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち放浪&プチ移住してます

 

 

 

 

潜在意識をビジネスに活かす方法や

潜在意識を仕事にしたい方向けの情報を

メルマガとLINE公式でお伝えしてます

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

メルマガではさらに詳しくお伝えしてます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

 

P.P.S.

アンナの運営する

オンラインサロン「Energy」で

オンラインで稼ぐ力を身につけませんか?

個性をマネタイズしよう!

 

 

 

 

Energy公式LINE登録プレゼントの

合言葉は「アンナ」です