脱・マーケティング貧乏 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、アンナです




 
 
先日、ある方がボヤいてました
 
 
「マーケティングや集客ノウハウを
これまでウン百万かけて
それこそ高級外車を
余裕で2台以上は買えるほど
学んできたんですよー
 
 
だけどいまだに
月収せいぜい5万円ですえーん
 
 
 
額の違いはあれど
この手の話は起業あるあるですよね
 
 
ビジネスの学びにお金を費やし
マーケティング貧乏・・・・
 
 
そんな方はたくさんいらっしゃいます
 
 
 
「ビジネスに潜在意意識やマインドは関係ない」
と言う方もいるけど
 
 
それを言ってるのは
ナチュラルに潜在意識をうまく活用して
ビジネスで結果を出している方でしょう
 
 
 
あ、でもでも
月収100万くらいなら
気合と根性でいけますね♪
(ただし、ずっとは続かないと思いますがえーん
 
 
 
私自身、
15年以上ビジネスをしてきて思うのは
潜在意識の取り組みとマーケティング、
両方必要ってことです
 
 
 
でも両方必要といっても
その割合は
9(潜在意識):1(マーケティング)ですね
 
 
 
 
ビジネスはマインド8割って言いますけど
 
 
 
 
8割って
まだまだ控えめな数字だと思いますよーーー
 
 
 
私は「9割」だと
自分自身の経験からも
たくさんの起業家さんを
サポートしてきた経験からも感じてます
 
 
 
ビジネスのいろんなノウハウやツールが
ネット上にはあふれているので
あれもこれも良さそうに思えてくるけど
 
 
 
結局のところ
ビジネスだろうと
なんだろうと
 
 
私たちは何をしようとも
潜在意識の無意識のコントロールから
逃れることはできません
 
 
 
この原則を忘れずに
ビジネスと潜在意識に
取り組んでいこうじゃないですか♪


 

 

 

 
詳しいご案内は
LINE公式または
メルマガで受け取っていただけます
 
 
ご登録はこちらからどうぞ

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 
 
 

 

うお座地球と調和して

ワールドワイドに生きたい人のための

オンラインビレッジ

Wonder★Village 

Wonder★Villageについて

 

 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち放浪&プチ移住してます

 

 

 

 

潜在意識をビジネスに活かす方法や

潜在意識を仕事にしたい方向けの情報を

メルマガとLINE公式でお伝えしてます

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

メルマガではさらに詳しくお伝えしてます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

 

P.P.S.

アンナの運営する

オンラインサロン「Energy」で

オンラインで稼ぐ力を身につけませんか?

個性をマネタイズしよう!

 

 

 

 

Energy公式LINE登録プレゼントの

合言葉は「アンナ」です