退屈とは無縁の人生になります | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
「治美さんに出会ってしまってから(笑)
私の毎日はジェットコースターのようです(笑)」
 
 
 
 
って、
あるMTメンバーから
先日メッセージをもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、出会ってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
そして、自由に生きる扉を開けてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、
退屈してるヒマはなくなります。
 
 
 
 
{0B90F589-838D-4D0C-AD0F-FEA9F89983D8}
 
先週は、大阪MT1期
最後のトレーニングと、
その後は忘年会でした。
 
 
 
 
 
 
忘年会は、
MT2期メンバーの
結婚カウンセラー
亜矢子さんが企画してくれて、
 
 
 
 
 
亜矢子さんのご主人で
MT名誉広報部長の
五藤さんも
愛知から駆けつけて下さって、
 
 
 
 
 
法人設立のお祝いの花束までいただき、
 
 
 
 
{D9A339EC-263F-40F8-9029-2946622DF140}

 
 
五藤夫妻はじめ、
MTメンバーみんなの愛がいっぱいの忘年会でした。
 
 
 
 
 
 
 
私からはみんなに
100万円札をプレゼント第2弾!笑
 
 
 
 
{72D9ADEB-06E5-46AC-8CE0-24947ED621C2}

 
 
 
みんなの笑顔が
サイコーです^^
 
 
 
 
 
 
さてさて、
大阪メンバーで
整理収納アドバイザーの
三谷美穂さんからいただいた感想です。
 
 
 
===

MT参加理由は、

稼げるようになりたい
人の目を気にする性格を変えたい

大きく分けると、この2つでした。

 

 

MT2回目を受けたぐらいから
周りのママ友から
『みほちゃん好きやわ〜』
と言われる事が増え、

 


そして最近は

『自分全開やなぁ』

と言われるように。

 

 

自分をどう見せようかばかり考え

探り探り人と接していた事が嘘のようです。

 

 

そして自分に生まれて良かった、幸せ!
と感じる事が増えました。

 

 

仕事では新しいプロジェクトも決まり、

来年が楽しみです。

 


人がやりたがらない飛び込み営業で

仕事を掴みます!


仕事での成果が出たらまたご報告します!

 

 

治美さんの大好きな所は

やっぱり笑顔^ ^

 


子どもみたいにニコッと笑う所が

たまらなく可愛いんです♡


そしてスタイル♡


そしてやはり深い愛情で包み込んでくれる愛♡

 

MTに参加した事で可能性が広がり、

これからの自分にワクワクします!


本当に参加して良かったです。


同期の仲間や

再受講の方たちとの出会いも宝物です^ ^


治美さん、ありがとうございました!

====
 
 
 
セミナーに30人集客したり、
継続クライアントのお申込みが一気に入ったり、
大活躍の美穂さんですが、
 
 
 
潜在意識にスケールの大きいイメージをインプットしましたので、
ここからどんな展開になるか、
楽しみです!
 
 
 
 
P.S.
1月24日、セミナーします。
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
メルマガで受付中:
MT7期
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。