ネットショップオープン!今年もやりたいことをどんどんやろう~ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
新年おめでとうございます。
 
 
 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
年末に、
山口在住のMTトレーナーの
keikoさんがネットショップをオープン!
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
オープンの第1号として
keikoさんから、
こんなステキなプレゼントが届きました!
 
 
 
 
{76759B20-0281-4396-8815-3D9351CDDE2A}
大きなシャコ貝のランプです。
 
 
 
 
 
 
 
こちらのシェルランプ、
灯りをつけると
とっても幻想的です。
 
 
 
 
 
 
宅急便の箱を開けた瞬間から、
もうステキ過ぎて
歓声を上げっぱなしでした。
 
 
 
 
 
 
 
自分のやりたいことを
仕事にするって
誰かをこんなふうに喜ばすのですから、
 
 
 
 
 
 
どんどんやったらいいですよね^^
 
 
 
 


 
 
 
 
 
できるかな?
どうかな?
とか、自分のことばっかり考えてるから
前に進めないだけで、
 
 
 
 
 
誰かの幸せや喜びを考えたら
進めるように
私たちは創られてます。
 
 
 
 
 
そういうふうに働くように
潜在意識がなってるんです。
 
 
 
 
 
 
こうした潜在意識の働きや仕組みを知らないと、
ビジネスしてても
「なんでうまくいかないの?」
ということばかりに出くわします。
 
 
 
 
 
潜在意識を味方につけて
2018年は大躍進の年にしていきましょう!
 
 
 
 
 
GO,GO !
 
 
 
 
 
P.S.
2018年最初のセミナーは
1月24日です!
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
メルマガで受付中:
MT7期
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。