ビジネスのやり方だけ学ぶのは片手落ち | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
 
起業コンサルさんって
本当に増えましたね。
 
 
 
 
 
でも、
集客のノウハウやテクニックだけで
結果が出るわけではないのがビジネスです。
 
 
 
 
 
 
ノウハウやテクニックで
うまくいくなら、
みんなラクラク大成功!
ですもんね。
 
 
 
 
 
 
結局のところ、
その人の現実は
潜在意識のプログラムどおりなので、
 
 
 
 
 
 
 
ノウハウやテクニックをどんなに伝えても、
それだけでは
結果が出ない人がいるのは
しょうがないことなのです。
 
 
 
 
 
 
そんなところを理解している起業コンサルさんたちが、
 
 
 
 
「潜在意識の側面からも
クライアントさんの起業成功をサポートしたい」
 
 
 
 
と、MTに参加することが増えてきたのは、
とても嬉しい流れです!
 
 
 
 
 
 
 
起業プロデューサーの堅田不二子さんも、
MTトレーナーになられて、
潜在意識の側面からもクライアントさんの起業成功をサポートしてます。
 
 
 
{BF8DC513-3D9A-4FAE-9D6C-A1E147AA2F21}


 
 
 

 

今月は東京と名古屋でセミナーをされるそうです。

 


 
 
 
 
ビジネスの「やり方」だけを伝えるのは
片手落ち、だと思います。
 
 
 
 
 
 
その人のマインドの「あり方」や
潜在意識のプログラムそのものが、
成功のカギ、土台なのですから。
 
 
 
 
 
 
これからの起業コンサルさんは、
潜在意識・マインドの側面からも
クライアントをサポートできることが求められてくると思います。


 

 
 
 
 
P.S.
堅田不二子さん主催で、
1月24日は名古屋でセミナーをさせていただきます。
 

「稼ぐ力をグン!と大きくするセミナー」

 
 
名古屋でお会いしましょう~
 
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
メルマガで受付中:
MT7期
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。