40年越しの夢を叶えました | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
火曜日は、
最高に幸せな夜でした!
 
 
 
{6D1FA169-19AE-40E5-8C4E-E83D7C98BF0A}

 
 
10月に、法人化しました。
 
 
 
 
小学生の時に
「将来は、社長になりたい!」
と母に言ったら、
 
 
 
「誰でもなれるもんじゃないよ」
と言われ、
 
 
 
「あなたにはムリよ」
と言われたような気がして
悔しかったのを覚えています。
 
 
 
 
あの時、
心の中でひそかに
「くっそーー!社長になってやる」
って決めたのかもしれませんね笑
(覚えてませんが)
 
 
 
 
そして40年越しで
潜在意識が実現してくれたのかもしれません。
 
 
 
{390C88F9-755C-4A6B-BEF6-ECF7116D970B}


 
 
MTメンバーのみんなが
法人設立パーティを開いてくれて、
お祝いしてくれました。
 
 
 
 
 
 
なんて幸せ!!!!
 
 
 
 
 
 
三重、京都、愛知、茨城、埼玉と
遠方から来てくれたメンバーもいて、






みんなの愛が嬉し過ぎて
言葉にならないくらいの感動でした。
 
 
 
 
{E48B7615-F03A-4807-8E89-576ABEA4F511}

 
 
2016年3月に
MT(潜在力活性マインドトレーニング)をスタートした時、
「豊かさの波紋を広げる起業家女性の仲間を作る」と決めてイメージしました。
 
 
 
 
 
今、その仲間が全国に約60人。
 
 
 
 
{22049E15-E1AF-4D05-B035-664919E18817}

 
 
私の潜在意識さんは、
素晴らしい仲間に出会わせてくれました、ありがとう!!!!
 
 
 


{13D13D48-7CA2-4D95-8864-0832E5D7E24E}


 

 
パーティーのサプライズゲストは
なんと、うちの娘!
 
 
 
{441385BE-3026-4011-9915-4B968121CA11}


 
 
パーティーの幹事の
MT0期ちあきちゃんの
「サラちゃん(娘)も一緒に」という、
愛がいっぱいの計らいに感激しました。
 
 
 
 
 
 
娘のことも
みんながかわいがってくれて、
ほんと幸せな母娘です。

 
 
 
 
 
 
ゲストで呼ばれてることを
私にずっと隠し続けてた娘が、
けなげで、愛しくて、笑えます。
 
 
 
 
 
 
みんな、本当にありがとう!!!!
 
 
 
 
{22C47A30-967B-4130-85BE-5CF3B59A4272}

 
 
 
メンバーたちからの
愛がいっぱいのメッセージカードを
こんなかわいいサプライズな形でいただいたの!
 
 
 



この缶のフタを
{FEAED722-A0B1-4FA9-877E-BA8C7B5AFA06}








 開けたら
{3CD2CE75-A0CC-460C-A7D6-D51E742A6AB7}

 



中から数珠つなぎ(?)のメッセージカードが!
{4247C736-5CA0-45CB-B06E-6C19516A76D9}


一枚一枚に
MTメンバーからのメッセージが書かれてました。






 
これには大大大感激!!!!!!!!
 
 
 
 



 
いつの間に準備してくれてたの?!






 
帰宅して、
一枚一枚のメッセージをゆっくり読んで、泣きました。
 
 
 
 
 
 
 
 私からは皆んなに
100万円の札束をプレゼント♪
{33E1A4B7-2A2F-4317-A74B-E78FD71EE9B2}



みんなの笑顔がサイコー♡




{72EF4832-2F79-4B80-9E43-A0E1AC39B506}





500万円♡満面の笑み♡
{AB11A2B7-FD08-4B59-8BA7-D2E4A3CA8DB5}


MTメンバーみんな、
人生を豊かにしてくれるお金さんが、大好きです♡






潜在意識レベルで
お金との関係を良くしていくことは、ビジネス成功の必須条件ですからー♪








サプライズいっぱい、
愛いっぱいの
サイコーのパーティーを企画してくれた、ちあきちゃん、ありがとう!!!

{76017E4F-4518-4031-A84F-87A7A8641534}

のりさんも、ありがとう!!!!






みんな、本当にありがとう!!!!

{6CFD3401-729A-463F-A8C7-3A9344E5102D}




 
私自身、
これからも夢を実現し続け、
 
 
 
 
 
 
 
「何歳になっても
夢は実現できる」を
MTの仲間たちと体現していきます!
 
 
 
 

 

 
潜在意識の可能性は無限大∞
 
 

 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
メルマガで間もなく受付スタート:
・MT7期
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。