お金の流れを変えていく | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
{33995B7A-B2E4-4475-9209-63B63C0953DE}
MTの部屋からの「ザ・ヨコハマ」な眺めが、サイコー♡
 
 
 
 
ビジネスを軌道に乗せていくうえで
避けては通れないのが
潜在意識レベルでのお金の取り組み!です。
 
 
 
 
ここ起業するなら
すごくすごくすごーーーーく大事なことなのに
多くの人は
見事にスルーしてます。
 
 
 
 
ビジネスが
なかなか軌道に乗らない人の多くは、
お金や稼ぐことに対して
潜在意識が否定的・消極的・回避的なプログラムになってます。
 
 
 
 
でも無意識だから
本人はそれに気づいてないのですよね。
 
 
 
 
 
自撮りの練習や
ブログの書き方を学ぶのもいいけど、
お金の流れを生み出す本質はそこじゃないよ~~
と言いたい。
 
 
 
 
 
というわけで、
潜在力活性マインドトレーニング(MT)の
全6回のトレーニング最終回は、お金がテーマです。
 
 

 
{C72A9581-06CE-4867-8815-93CDB4597198}


 
 
お金の回は、
いつもみんな楽しみにしてくれて
そして
目からウロコをいっぱい落とします。
 
 
 
 
 
どうりでお金が入ってこないわけだーーー!笑
そういうことだったのかーーー!驚
うわー、そこ?!
という衝撃を味わう、
楽しい最終回です。
 
 
 
 
 
でもその衝撃があるから、
潜在意識が揺さぶられて、
お金の流れも変わるんです^^
 
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
メルマガで受付中:
・1月11日スタート大阪MT2期
(・1月16日東京お茶会満席になりました。)
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。