リピートの女王とプレミアムランチ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 

こんにちは、伊東治美です。

 

 



個人ビジネスって、






一度会ったら

ファンになっちゃう。

 

 

 

 

また会いたいと

思われる。

 

 

 


って

すごく大事ですよね。


 

 

 



すごく大事っていうか、

それがなかったら、

リピートは生まれないわけで、

ビジネス成功の必須条件、ですね。





 

(だからノウハウばかり一生懸命学んでも、ビジネスはうまくいきません)

 

 

 

 

 

潜在意識のゴミ出しして、

本当の自分に価値を感じること、





そして、

自分全開、

魅力全開、

潜在力全開でいくことがキモ!です。

 

 

 

 

 

 

お勤めのアパレル時代、

数々の伝説を持つ

リピートの女王だった

丸山なぎささんは、

 

 

 

 

 

起業してもやっぱり、

リピートの女王。

 

 

 

 

{A7788E8E-E63C-456E-B2CD-D06005C0533D}

 

一度会ったら

なぎさ’sワールドに引き込まれて

また会いたくなっちゃう人、

愛全開の人なんです。

 

 

 

 


 

そんななぎささんの

東京プレミアムランチ会に

ゲストで呼んでいただきました!

 

 


 
 
 
なぎささんとのトーク
という形で
潜在意識のことを
あれやこれや
言いたい放題で笑
話させていただきました。






リブログ読んでいただくと分かりますが、
ランチ会の翌日、
さっそくお一人の参加者さんから
お仕事の嬉しい報告があったみたいです^^
 
 
 
 
 
やった~♪
 
 
 
 
 
なぎさ’sワールド効果ですね。
 
 
 
 
 

自宅にこもって
パソコンとにらめっこして苦しんでても
ビジネスの流れは変わりません。






顕在意識のがんばりなんて、
たかが知れてますもん。





それよりも、
うまくいってる人に会いに行って
その人と潜在意識レベルで共鳴しあう方が断然効果あり、です。






なぎささん、
プレミアムランチ会ご参加の皆さま、
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。