売り上げも家族関係もオールハッピーでいこう♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
潜在力活性マインドトレーニング(MT)
2期のあやちゃんのご主人が!
 
 
 
 
なんとなんと!
 
 
 
 
あやちゃんの変化や
会社の業績の変化を受けて、
MTの推薦文を寄稿してくださいました!
 
 
 
 
 
MT愛が嬉し過ぎる!
 
 
 
 
 
ありがとうございます~~~~~
 
 
 
 
 
あやちゃんのご主人は、
あやちゃんから「今日はこんなことやったよ~」と
トレーニングのことをいつも聞いていて
間接的にトレーニングを受けてたような感じで
(私の無料メール講座も読んでくださってました^^)

 

 

 
 
 
 
今や、「お金が向こうから寄ってくる感覚」だそうです^^
 
 
 
 
 
 
 
すごい~お金に愛されてる~♡
 
 
 
 
===
この度、潜在力活性マインドトレーニング(MT)の推薦文を書かせて頂きます株式会社スピリッツ代表取締役の五藤明洋と申します。
推薦文と言いましても、実際私がMT を受講した訳ではなく、私の嫁さんでもあり当社の取締役でもあります、五藤亜矢子が受講し全課程を修了しました。

受講している最中から次々に成果を出しているのを間近で見ていて抑えきれない感情の元、実際に治美さんにお会いして「推薦文を書かせて下さい」と買って出させて頂きました(笑)
そもそも当社は結婚相談所を運営しており、6 年目を迎え業績も起業以来右肩上がりで5 年連続売上高を更新して参りました。
そんな中、亜矢子が「独身の方々だけではなく、どんな状況の人にも幸せを提供したい」という思いで治美さんの開催する「お茶会」にまずは参加しました。
そこで「目から鱗」状態になり(笑)、治美さんの魅力はもとより潜在意識の織り成す「現実はマインドの写し鏡」をより実感したのが、MT を受講するきっかけとなりました。

私も経営者ですから、今までに色々なセミナーや自己啓発、経営者が集まる勉強会など散々参加して参りました。
正直、2 年程通って300 万円程投資したセミナーもありましたが、結局のところ「はいはい、結局はお金儲けなのね・・・」的な運営元ばかりでがっかりすることの連続でした。
今回、嫁さんが「治美さんのMT に参加したい」と言った時も内心「はいはい、騙されてるね」と思っていました(笑)。
しかし、愛する嫁さんが受けたいと言えば受けさせる!何がどうではなくて「したい事をさせてあげるのが旦那であり、社長である」所以で受けさせました(笑)すなわち「何の期待もしない!」というのも受け入れての事です(笑)。

2016 年11 月にスタートした第2 期生のMT。
4 か月に渡る期間の中、合計6 回の受講の度に愛知から横浜まで足を延ばしていました。
単純に受講料だけでも結構な金額がかかるのに(笑)、交通費や時には宿泊費もかかる・・・。いくら会社の経費とはいえ心の中は「これでええんやろか・・・」を何回か唱えた気がします(爆)。

合計6 回の受講の中で、私は毎回亜矢子が帰ってきたときの「顔」に注目していました。
1 回目の帰ってきたときの顔は「何があったんじゃい!」というくらい「弾ける笑顔」で帰って来て「楽しかった!」と言っていたので、まあまあ楽しかったならええんちゃう。って感じでした(笑)
しかし、2 回目、3 回目と行くうちにどんどん顔が悪くなっていったのです。
それは今思えば「本当の自分と向き合う」作業をしていたので、当たり前と言えば当たり前で、人間は嫌な事や過去のトラウマには蓋をしたくなります。しかし、治美さんのセッションの中では一切妥協が無く、そういった汚い自分・嫌な自分・見たくない事実などを全て「ゴミ出し」します。(まるで受講した人の意見ですな 笑)
なので、間近で見ていた私も同じように苦しみ向き合っていたような気がします。

そして、奥深い潜在意識が目覚めた時に「集客をしようとしないことが集客をするコツ」「売り上げを上げようとしないことが売り上げを上げるコツ」という治美さんのにわか信じ難い言葉が、現実味を帯びてきたのです。
お金を今までは散々追いかけてきて、苦労して苦労して手に入れてきたのが「お金が向こうから寄って来てくれる感覚」になったのです。何度も申し上げますが、私がMT を受講した訳ではありませんよ(笑)
何が言いたいかというと、MT を受講した人だけではなく、その周りの人にも影響を及ぼす!という事が伝えたいのです。亜矢子の潜在意識が活性することにより、一番身近な私の潜在意識にも働きかける・・・これは恐ろしいほどの効果と言わざるを得ません。

もちろん会社の売り上げだけではありません。
亜矢子を取り巻く環境が劇的に変わっていったのです。
彼女は私との結婚が再婚で、成人している子供が2 人居ます。私と結婚してからは子供とも距離が出来、関係性も表面的な付き合いとなっていました。
しかし、MT をきっかけに息子・娘共に距離が一気に近くなり、私と子供たちの関係も本当の親子のように縮まりました。
先日は息子と娘、娘の旦那さんと孫とでUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に家族旅行に行ってきました。今度はバーベキューを開催する予定です(笑)
このように、お金では決して買えない「家族の絆」や「愛」をもMT から発信され、受けた側は「幸せ」を感じているのです。
会社の成功だけに留まらず、お金では決して買えない「幸せ」まで感じれるようになり、治美さんに直接会ってお礼を言いたいと思わない方が不思議です(笑)

という事で、先日2017 年5 月29 日に横浜で一席設けさせていただき、治美さんと初対面する事となりました。
まあブログなどでは拝見してましたが、実際にお会いするのは初めて。
潜在意識を扱う人だから、話をしてても何か見抜かれてしまうやろか?とか、超セレブなんやろうな~。とか色々な妄想劇場が私の頭の中で繰り広げられました(爆)
ドキドキワクワク。
治美さん登場~~~。ご挨拶させて頂き、話していると・・・
ん?普通・・・
なんか普通・・・とにかく普通・・・(笑)
普通・・・それ以上でもそれ以下でもない・・・(爆)
あの緊張は何だったのだろう?と思うくらい普通(何回もすみません)
そうなんです!それが治美さんの魅力なのです。
妙にオーラバンバンで、超セレブで・・・ってなっちゃうより凄い事をやっているのに「普通」。
だから話しやすいし取っつき易い。
治美さんが色々な人から支持を受けるのがよく分かりました。

その食事の席で、亜矢子だけではなく私にまで成果が出ている事を惜しみなく話させて頂きました。
すると治美さんは「すご~い!嬉しい~!」と言いながらも「でも今までは受講者ばかりにフォーカスを当てていたけど、周りにそこまで影響してるんだ~」って楽観的(爆)。そこも治美さんのいいところ(笑)
そこで私が「MT は素晴らしい!お金はもちろん、お金では買えないものまで手に入る!これを世に広めないでどうするんですか?」と強く熱弁(笑)して、今回の推薦文を書く経緯となりました。

ハッキリ言って手に入るもの(お金はもちろん)を換算して、MT は安過ぎます!
MT を受講するのを迷うのは「人生で最大のチャンスを逃す」のに匹敵すると私は言い切れます。
なぜなら・・・受講してもいない間接的立場の人間がこれだけの成果を手に入れているのだから(笑)
治美さんに聞いたのです。「男性は受講できないのですか?」って。そしたら「Women’s だからね!」とあっさり断られました(爆)
どうして男性はやらないのですか?と尋ねたら・・・
「何となく」だって・・・返す言葉が見つかりませんでした(爆)

もし、MT を受講しようか迷っている人がいるなら、私はこう言いたいです。
「あなたの人生において最初で最後の、そして最大のビッグチャンスですよ!」って・・・
長文になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

株式会社 スピリッツ
代表取締役 五藤明洋

 

=====
 
 
横浜シェラトンの
ステキな日本料理のお店で
あやちゃんご夫婦に
美味しいお食事をご馳走になりました~
 
 
 
 
 
食事の時、
あやちゃんのご主人が
MTの素晴らしさを
ほんとアツく語ってくれるんですよ~~~
 
 
 
 
 
本当に感激でした(涙)
 
 
 
 
 
 
MTの宣伝部長に決定、笑
 
 
 
 
 
 
あやちゃんは今や、
「あやこさんだからお願いしたい」と
入会希望の方が他県からも訪れるほどの人気結婚カウンセラーさんです。
 
 
 
 
 
 
今や飛ぶ鳥を落とす勢い♪
 
 
 
 
 
 
他と全然違う結婚相談所、ですよ~
 
 
 
 
 
 
6月からMT4期がスタートします。
 
 
 
 
 
この推薦文からパワーいただきました!
 
 
 
 
 
4期はさらにパワーアップしていきますよ~~~
 
 
 
 
P.S.
伊東治美の潜在意識のトレーニングは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
潜在意識を味方にして
ビジネスにブレイクスルーを起こすのは
次はあなたです。
 
 
●潜在力活性1DAYマインドトレーニング
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。