一人起業は仲間がいると加速する | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
 
 
一人起業は
一人にならないことが大事!
 
 
 
 
 
 
 
 
心から応援してくれる仲間がいること、
心から応援できる仲間がいることは、
成功の欠かせない要素です。
 
 
 
 
 
 
 
なぜならば、
潜在意識は
自分も相手も区別しないから。
 
 
 
 
 
 
 
仲間を応援することは
自分を応援することとイコールです。
 
 
 
{7329A61C-2A76-4BF7-B9EC-2C217CCDD421}
 
 
昨日は、
潜在力活性マインドトレーニング(MT)
トレーナーコース
in 京都でしたー
 
 
 
 
 
 
私の潜在意識のトレーニングは、
とことん実践主義!
 
 
 
 
 
 
 
潜在意識は、
潜在意識の知識だけ勉強したって、
活かせるようにならないからです。
 
 
{2F430429-C4CF-4B6B-BBBF-379C08B1BE1C}

 
4月から始まったトレーナーコース。
 
 
 
 
 
 
 
この8ヶ月、
さまざまな体験を通して実践をしてきましたが、
この京都も実践の一部なのです^ ^
 
 
 
 
{1DBD9530-1089-45B9-96FC-77A18C22808E}

 
 
 
メンバーそれぞれが
それぞれの思いで迎えた最終回でした。
 
 
 
 
{B3F14E96-5AD7-426B-9663-55D495295186}

 
 
最終回ではあったけど、
トレーナーコースは今後もずっと続きます。
 
 
 
 
 
 
潜在意識の取り組みに
終わりはありませんから^^
 
 
 
 

{E9E1799C-9110-4BF3-9A16-17866222E775}

 
 
 
MTトレーナーたちは
今やビジネスだけじゃなく
人生を応援し合う仲間になりました。
 
 
 
 
 
{60B09606-6558-411A-90BA-6F9355AE2D28}
 
 
 
冒頭にも書いたように
潜在意識的には
自分=相手。
 
 
 
 
 
 
応援し合う仲間がいると
一匹狼では行けないステージに行くことができます。
 
 
 
 
 
 
 
この8ヶ月の間も
メンバーそれぞれが
人生もビジネスも新たなステージに行きました!
 

 
{CE0C0FB0-0B96-448C-B28B-B0CCCF487821}
 
みんな、サイコー♡
 
 
 
 
 
 
 
人生のステージは
どんどん上げていける
 
 
 
 
 
 
ということを
みんなが体現してくれました。
 
 
 
 
 
 
そんなみんなから
私が一番感動をもらってます。
 
 
{3E1DDC77-8D8B-4F81-AF51-CAC4D8055FD6}
 
 
 
 
みんな、ありがとうございました!
 
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
メルマガで受付中:
大阪MT2期
 
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。