ノウハウに振り回されのをやめると成功は近づく | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
明日の
潜在力活性マインドトレーニング(MT)
トレーナーコースのため、
京都に向かってます。






新幹線、快適で大好き。






今日は京都在住の
トレーナーコースメンバー、
伏見稲荷に連れてっていただきます。





先週、伊勢神宮に行ったばかりで、
(伊勢神宮の翌日は鳥羽の石神神社に行ったし、明日は鞍馬寺に行きます)





こんなにも神さまのはしごをしていいのかなーと思いますが、





まあ、良しとしましょう笑





なんでもオッケー!
これが潜在意識を味方にする上でも大事ですから^ ^
‥‥と、無理やりこじつけてみました。






神さまは、太っ腹に違いない。


{27815713-0A6C-47AB-8A62-2FC0D50A1177}
はーい、鳥羽の石神さんの商売繁盛の鳥居をどうぞー♪







神さまもそうだけど、
潜在意識も目に見えません。






目に見えるノウハウばかりに
振り回されてないですか?








同じノウハウを学んでも
うまくいく人と
そうでない人がいるのは、








目に見えない潜在意識が、
目に見えないレベルで作用してるからに他なりません。







これは決して
スピリチュアルな
霊的なことを言ってるんじゃなくて、






脳科学的な仕組みのこと、です。
 
 
 
 

 
 
目に見えるものだけにとらわれてしまうと、成功は遠回りしちゃいます。








潜在意識という
目に見えないけど、
でも100パーセント私たちの現実創造に影響を与えているすごいパワーのベクトルを





望む未来に向け続けていきましょう。






MTは、そのトレーニングです^ ^


 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
メルマガでエントリー受付中:
大阪MT2期
 
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。