潜在意識は稼ぐこと大好きですか? | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
 
こんにちは、伊東治美です。





見て!黄金の鳥居!
{05098134-9172-452B-87D5-0CEDE81BE441}
MTトレーナーコースのメンバーたちと
京都の御金神社に行ってきました♪








お金を稼ぐことに対して
潜在意識が否定的






ってことが
稼げないことの真の原因だったりします。







顕在意識では
稼ぎたい!
って思ってても、






肝心なのは
潜在意識がどうかってことです。







集客ノウハウを
いろいろやってるけど
なかなか稼げるようにならないなら、






潜在意識が稼ぐことに
そもそも否定的なのかも?!







ってことに
視点を向け始めてみるといいかもしれませんね。







ノウハウばかりに目を向けてたら
見当違いかも、です。







ビジネスするなら
潜在意識が少なくとも
肯定的でないとね。






いっぱい稼ぎたいなら
潜在意識が
稼ぐこと大好き♡
になってないとね。
 
 
 



もしあなたの潜在意識が
稼ぐことに否定的なら、
今日の私のこの記事を読んで、
なんかザワザワしたり、
拒否感や抵抗感があると思います。







でも、心配ご無用!







潜在意識のトレーニングで
いかようにも変えられますから^ ^



 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
メルマガで受付中:
12月21日 大阪個人コンサル
1月スタート大阪MT2期
 
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。