おばあちゃんになっても楽しくビジネスしよう♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 

こんにちは、伊東治美です。

 

 

 

 

「本気の目標設定は

こんなにもエネルギーがわいてくるのが新鮮でした」

 

 

 

 

昨日は潜在力活性マインドトレーニング(MT)

5期5回目のトレーニング、

テーマは「目標設定」でした^^

 

 

 

 

{59AFDDF0-8442-4FD3-A8B1-72446EB89CB8}

 


 

冒頭の言葉は

昨日のトレーニング後に

あるメンバーからもらった言葉です。

 

 

 


 

 

潜在意識に

「適切に」目標が伝わると、

エネルギーが

泉のように

ジャンジャンかってにわいてきます。

 

 

 

 

 

ザ・潜在力活性です^^

 

 

 

 

 

エナジードリンクとか飲んで

無理やり自分を奮起させて

必死にがんばるのは

顕在意識でやってること、です。

 

 

 

 

 

そんな無理ながんばり

長く続くはずありませんよね。

 

 

 

 

 

息の長い起業人生にしたいなら

顕在意識で必死にがんばるビジネスから、

 

 

 

 

 

潜在力活性して

自然体で突き抜けるビジネスへのシフトが必要です。

 

 

 

 

 

 

潜在力活性で

おばあちゃんになっても

楽しくビジネスしようじゃないですか♪

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

MTメンバーで

パリマインドプロデューサーの田中瑞記さんが

スペシャルなお茶会やるそうですよ^^

 

 
 
 
何がスペシャルって、
同じくMTメンバーで
星読みのこいけまきさん
ドラゴンヘッドのメッセージを
クリスマスプレゼントとして
参加者さんに伝えてくれるそうです。
 
 
 

 
楽しそうーー♪
 
 
 
 
 
瑞記さんもまきさんも
MTで潜在意識に取り組んで
お仕事がどんどん開けていってる起業家さんですから、
 
 
 
 
 
潜在意識のことも
いろいろ聞けちゃうと思います^^
 
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
メルマガで受付中:
・12月21日大阪「ビジネス×潜在意識コンサル」
・1月11日スタート大阪MT2期
 
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。