今月2回目の京都へ行ってきました! | アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロ×LINE公式で月収30万円を実現する脱集客メソッド

アメブロとLINE公式だけで、起業初心者でも月収50万円を実現できる具体的な方法をお伝えします

皆さん、こんにちは。

 

自分開花起業プロデューサー、

 

潜在意識マインドトレーナー、

 

堅田不二子です。

 

 

今日は、日帰りで今月2回目の京都へ行ってきました。

 

今回は今年の4月から、参加している、

潜在力活性マインドトレーナー、

伊東治美さんが主宰されている

「トレーナーコース」の最終回に参加する

ためです。

 

 

この8ケ月間、

素敵な仲間たちと、

潜在意識活性の実践と、

体験の分かち合いをしてきました。

 

その結果、

まるで幼馴染の親友のように、

心から信頼しあえる素敵な仲間ができました~。

 

今回の京都の行き先をアレンジしてくれた

 

潜在意識的子育てトレーナー、濱田恵理子さん

ことエリー。

 

明日、京都で初のお茶会を開催される

 

マンネリ化カップルをラブラブへ導く潜在意識トレーナー淑恵さん。

 

 

これから、子供たちのために第3の場所を

創造してくれる千亜季ちゃん。

 

コーチとしての起業をサポートしている

稼ぐコーチになる方法の仲村のりさん。

 

占い師としての活動と、夫婦関係の

見直しをサポートしてくれる、ことのははあけさん

 

エレガント♡ビッグスマイルで行こう、アイリス恵子さん

 

とても個性的で、素晴らしい仲間たちです。

 

 

 

まるで、自分のように応援できる人がいる。

 

そして、自分のことを、我がことのように

思ってくれる人がいる。

 

これほど、素晴らしいことはないと思います。

 

 

起業家同士は、お互いをライバルや競合として

見ることが多いと思いますが、

それでは、潜在意識は活性化しないんです。

 

相手=自分

 

自分=相手

 

です。

 

 

大事な自分を大事にするからこそ、

相手のことも、尊重できるようになるのです。

 

そんなことを体験し、実感できたこと。

 

幸せだな~って思います。

 

今日は、ランチタイムに、

 

ひとりひとり

これからのビジネスのビジョンや、どんな価値を

世の中に提供していくのか自分のミッションについて

語りました。

 

私のミッションは、

アラフォー・アラフィフ女性起業家の方々が、

自らの才能とリソースを200%発揮して

輝いて生きるお手伝いを、「やり方」と「あり方」の

両面でサポートすることです。

 

その活動の第1歩として、

11月28日、29日、12月5日、6日と

「潜在意識活性メンタル育成セミナー&説明会」を

東京・渋谷で開催いたします。

 

潜在意識を活性して、自分のやりたいことで

能力を発揮して、輝いて生きたい女性の

ご参加をお待ちしております。

 

セミナーのお申込みはこちらです。
 

 

【セミナー参加者の方だけのスペシャルプレゼント】

として、

 

1)いつでも自分を快に戻せるヒプノセラピーPDF

  プレゼント

 

2)自信を持ってセールスができるようになる

  アファメーションの作り方動画プレゼント

 

をお渡ししますよ。

 

残席は僅かです。

 

では、今日はこの辺で。

 

 

********************* 

 

アラフォー・アラフィフの女性でもできる 起業コンセプトと集客の仕組み作りがわかる 無料メルマガ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  自然とファンがどんどん増える「女優流・セルフプロデュースメール講座」 

 

******************** 

 

先日、私のプロフィール動画を、名和田ちかさんに 撮影していただきました〜 よ

 

ろしければ、ご覧くださいませ。 こちらです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

私のゼロからの起業プロデュースコースを受講されて クライアント様は

、下記のような成果を出しています。

 

 ・コンサル開始後わずか1ヶ月で、ファーストクライアントを獲得した恋愛コーチ。

 

・自治体から、講演の依頼が舞い込んだ話し方コンサルタント。

 

・ブログから、出版社からお誘いがあり出版を実現したヒーラー。

 

・ブログをゼロから立ち上げ、3ヶ月後にはブログ読者1,000名を獲得したコンサルタント。

 

・セミナー集客20名を即満席にした、ライフヒーラー。

 

・お茶会、ランチ会即日満席になるコーチ、コンサルタントが続出。

 

メ―ルセミナーの内容については こちらです。