豊かさは自分全開のところへ入ってくる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
私は、「自分全開ビジネス」
を、提唱しています。
 
 
 
 
 
なぜか?
 
 
 
 
 
 
自分全開であるときに、
潜在意識が活性するからです^^
 
 
 
 
 
 
自分なんて・・・・
みたいに
自分を過小評価して
自分を閉ざしたり、
 
 
 
 
 
人の評価を恐れて
本当の自分を抑えて(閉じ込めて)
「こうあるべき」という自分でがんばったり、
 
 
 
 
 
そんな状態でビジネスしてても
潜在意識は不活性なので
うまくいきません。
 
 
 
 
 
バー―――ンと
自分を開いて、
自分全開でいこ~~~♪
 
 
愛するMT名古屋チーム(岐阜も含む笑)
左から、
ワタシ
マヤ暦講師 きよえさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潜在力活性マインドトレーニング(MT)の
名古屋近隣のメンバーたちとの
名古屋ナイト♪でした~~
 
 
 
 
 
いっぱい笑って楽しかった~~~
 
 
 
 
 
 
売り上げ的にも成功してるメンバーたちですが、
それはやっぱり
自分全開だから^^
 
 
 

 

 
開いたところに
豊かさは入ってきます。
 
 
 
 
 
 
さあ、バーンと自分を開いていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
トレーニングでそうなります。
 
 
 
 
 
 
===
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
ただいまメルマガで受付中:
●潜在力活性マインドトレーニング5期(横浜)と大阪MT1期が9月からスタート! 募集開始。
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
潜在意識を味方にして
ビジネスにブレイクスルーを起こすのは
次はあなたです。
 
 
●潜在力活性1DAYマインドトレーニング
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。