この仕事で食べていくのは難しいという呪文を解く | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
今の気分は、こんな感じ♪

 

 
夏大好き、です♡
 
 
 
 
今月は、私の第2の故郷フィジーへ
娘と8年ぶり?くらいに遊びに行くので
(20代の頃、6年暮らしてました)
今からとっても楽しみ~
 
 
 
 
私の旅の行き先は
いつもビーチリゾートのワンパターンだけど笑
(ヨーロッパとか全く興味がない)
 
 
 
 
 
南の島が大好きなので
しょうがない♡
 
 
 
 
 
また日焼けしてきま~~す^^
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
 
世間では、
「この仕事で食べていくのは難しい」
という仕事がありますよね。
 
 
 
 
 
例えばそれは
ハンドメイド作家さんも
その一つかもしれません。
 
 
 
 
 
だけどそれは
世間の人が言ってる言葉。
 
 
 
 
 
 
そんな世間の言葉に
自分をあてはめる必要なんて
全くありません~~~~~~
 
 
 
 
 
潜在意識はいつでも
あなたの言った言葉どおり
思ってるとおりの現実を創るだけ。
 
 
 
 
 
 
売れっ子になりつつある彼女。
 
 
 
 
 
それは自分全開でありつつ、
さらに日々
潜在意識を味方にする方法を実践しているから♪
 
 
 


 
 
 
あやみちゃんは、
お茶会は2回も参加してくれて
コンサルも受けて
1DAYトレーニングと
セミナーも来てくれて、
 
 
 
 
そのプロセスで
潜在意識を味方にする自分になっていきました^^
 
 
 
 
 
今や、
新宿や原宿のおしゃれなお店から
「うちで売りませんか?」
というオファーが来るほどに( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
難しい、無理、大変、
そんな呪文の言葉を
自分にかけるのをやめたらね、
 
 
 
 
 
潜在意識は素晴らしい現実を創り始めます。
 
 
 
 
 
===
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
ただいまメルマガで受付中:
●潜在力活性マインドトレーニング5期(横浜)&大阪MT1期。
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
潜在意識を味方にして
ビジネスにブレイクスルーを起こすのは
次はあなたです。
 
 
●潜在力活性1DAYマインドトレーニング
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。