夢をスルッと手に入れる♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
できない、
無理、
難しい、
 
 
 
 
潜在意識のプログラムに潜む
この三大制限ワードを、
 
 
 
 
できる、
大丈夫、
カンタン
 
 
 
 
に書き換えたら
 
 
 
 
 
何年も変わらなかった現実も
アッサリ変わります。
 
 
{A81428B5-46D7-45B9-A206-7D5D01F7E74E}

 
潜在力活性マインドトレーニング(MT)
1期のひろみちゃんが先日オープンした顔リフレのお店に、
 
 
 
愛するMTメンバーたちと
お祝いツアーに行ってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
{97854819-9EE9-4854-8834-4FF5FF61E57D}

 
ゴッドハンドひろみちゃん直伝で
顔リフレを教えてもらいました♪
 
 
 
自分のお店を持つ
という長年の夢を
潜在意識を味方にして
とんとん拍子に叶えたひろみちゃんからいただいたメッセージ。
 
 
===
たくさんの方の助けを頂き、、
退職して1か月後の4月末には、
お店が持てることが決まり、
その1か月後にお店をオープンすることができました。
 

今、理想をはるかに越えた、
とっても素敵な環境でサロンを営業することが出来ています。
 

これはもう、潜在意識が引き出してくれた力としか思えない。
 
 
“感謝”
“潜在意識の力を諦めずに信じて良かった”
 
MTで手に入れたかった“背中を押してもらう”は、押されたのかどうかも分からないくらい、スルッと進むことができました。

ここまでの道のりには、確実に、MTで意識が変わる体験が必要でした。

=====

 
 


 

 

 

ひろみちゃんも

とことん自分の潜在意識と向き合いました。

 

 

 

 

そしたら夢のほうから

ひろみちゃんに近づいてきた♪

 

 

 

===
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
ただいまメルマガで受付中:
 
●7月14日
「潜在意識のプログラムに成功・豊かさの土台をつくる」
1DAYトレーニング@横浜
 
●潜在力活性マインドトレーニング5期、大阪1期は、7月募集開始の予定です。
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
潜在意識を味方にして
ビジネスにブレイクスルーを起こすのは
次はあなたです。
 
 
●潜在力活性1DAYマインドトレーニング
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。