炭酸美容で実年齢より若く綺麗な素肌作り

飛騨市にあるハワイアンロミロミとヒプノセラピーの自宅エステサロン
アロマオイルでマッサージ身体と心がゆるみます
ヒプノセラピーでインナーチャイルドを癒します

ヒプノセラピーメニュー
年齢退行.インナーチャイルド.前世退行.


ロミロミ
60分、90分、120分
フェイシャル
60分
オプション
ホットストーン・リフレクソロジー・痩身・ヘッドスパ

クービック予約システムから予約する

テーマ:
サロンのメニューにヒプノセラピーがあります

催眠療法によって
自分の過去と向き合います

年齢退行
インナーチャイルド
前世療法などで


催眠状態で潜在意識と繋がり
気づかせてくれる

そんな感じかな

自己催眠は自分で催眠をかけること
聞いただけでなんだか難しい


催眠って覚醒と睡眠の間
半覚醒状態のこと

とっても短い時間なので
直ぐ寝てしまうんですよね

半覚醒状態を長くしないと何にも見えない
それには瞑想を繰り返すことが大事

何が見えてくるのか感じるのか?
だんだんわかってくるみたい

それって痛みを伴うことがある
古傷探って...楽しいより辛い事が多い

思い出した過去を感じ尽くして
次がある

思い出した後はしばらく
ネガティヴ感情が優位にあって

もうやめようってお思えてくる
でも思い出した事に意味があって

腑に落ちて、変わっていく
ヨガの瞑想も仏教の座禅も...


自分に向き合って
自分を認めて
自己価値上げて
自分を愛する



愛されてないと感じる自分がいると
愛せない

自分が自分を愛することができたら
きっとみんなを愛せるんだね


{26C8211A-4B54-4E8E-96BF-1EC86E571DBB}

飛騨の桜も終盤です





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「サロンメニュー」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。