現状にブレイクスルーを起こし起業を軌道に乗せていこう | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
大阪お茶会&コンサルでした♪
 
 
 
3名もお茶会に参加してくれて
久しぶりの再会がとても嬉しかったです~
 
 
 
3名のみなさん、
ワイワイと再会を喜んでいて
ちょっとした同窓会のようでした笑
 
 
 
 
女子ってかわいいよねー♡
 
 
 
 
以前に個人コンサルを
受けられた方も参加してくれて、
こうして皆さんが何度も会いに来てくれること、本当に嬉しいです。
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
{069E16E8-BAA3-48F3-B149-E938017E5685}

 

お茶会では、
潜在意識活性の基本のキ、
でも、かなりの人ができていない
と~~~っても大事な3つのことを中心に
お話しました。
 
 


ここができてないのに、
アファメーションとか
イメージングとか
いくらやっても意味ないよー
っていうくらい大切なことです。



 
お茶会のご感想の一部を
シェアさせていただきますね。
 
 
 
「心のモヤモヤがすーっとしました」
 
「なまで治美さんにお会いできたことが一番嬉しかったです」
 
「前回の1DAYトレーニング同様、内容の濃いお茶会でした」
 
「自分の未来のありたい姿の人って誰かなーっと最近ずーっと思ってて、どんな人にあこがれるか?と思いを巡らせてましたが、やっぱり治美さんが登場しました!」
 
「さっそくこの瞬間から行動に移します!
最近自分に自信がなくなりエネルギーが低下していたので、お会いすることができて元気が出ました」
 
「どういうふうに・・・ばかり思っていましたが、どこからでもまずはやってみます」
 
「はじめは、お茶会なんて・・・という感じでしたが、とてもためになる楽しい会でした」
 
 
 
お茶会にご参加くださった皆さま(ブログをお持ちで掲載OKな方)
 
 
 
個人コンサルも
3名の方にお会いできました♪
 
 
個人コンサルも
ご感想をいただきました。
 
 
 
治美さんにお会いでき、
一人で悶々と悩んでいた事がクリアになり、
やっと迷いなく前に進む事ができます^^
 
勇気を出してコンサルをお願いして本当に良かったです!」

 

 

どんどん背中を押して頂き、いろんな気づきがありました。

まだまだセルフイメージが下がりっぱなしな自分もいたし、まだまだ挑戦することに怖がっている自分も発見でき、とても有意義な時間でした。

考えがあやふやなところを受け止めてくださり、ありがとうございました。

 一歩の勇気を出して、今年の夏、講座始めます!」

  

 

コンサルでは

その方の現状を創り出していた、

無意識のブロックをズバリ!と明確にしていきます。



だから、コンサルが終わった後は、

動き出せるようになります♪♪♪

 

 

 

ブレイクスルーを起こし

いい流れに乗ってっていただきたいな~と思います^^

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

次は4月19日(水)13:30~

東京でセミナーをやります♪

 

 

 

 

「潜在意識×ビジネス」がテーマです。

 

 

 

 

 

メルマガ(無料メール講座)でご案内させていただきますので

今のうちに登録をしておいてくださいね♪

 

 

 

 
P.S.
伊東治美の潜在意識のトレーニングの募集はメルマガ(無料メール講座)で行っています。
 
 
---------------------
 
起業後数か月でお勤め時代の月収を超えた私が実践した「潜在意識を味方にした起業」をお伝えしています^^
 
 
マインドトレーニング
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。
 
 
・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です
 
・毎日のように予約申し込みが入ってます~
 
・講師の仕事のオファーが突然来ました
 
・講座のお申込みが入り始めました
 
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪
 
 
●潜在力活性1DAYマインドトレーニング
 
募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。