● 引き寄せの法則、出来てますか?
気学カウンセラー 坂口依身です。
今日も、ご訪問頂きありがとうございます。




“思考は現実化する”とか、“全ては自分原因”とか信じますか?
私は“信じたい”から始まり、本も色々な方の本を読みました。
現実に思考が現実化している方もいらっしゃいます。

自分原因では、マリアさんや松本晶子さんが私の中ではダントツで、

実行実現されている方々です。

“神様とのおしゃべり”で有名な みつろうさんは、とても面白い引き寄せの法則を実現しています。

でも、まだまだ使いこなしている方は少ないのではないでしょうか?

私も使いこなしていない一人です^_^;
正確には、使いこなしつつある、という感じです。

“引き寄せの法則”がでたばかりの頃は、ん~、

なりたい自分を具体的にイメージするとか、なりきってみるとかでした。
でもね~これが一番難しかったんです、私には。
だって、“イメージする私”と“現実の私”のギャップがありすぎたから^_^;




いつもイメージするたびに、『なれたらいいなぁ、なりたい!!』というツヨーイ願望を

もちながらのイメージでした。
イメージングの後は、何となーく気分は良くなるけど、現実に戻ってガクッと落ち込んだり。
願いがかなったような気がするし、しない気もするし…。
でも、あるときふと、気が付きました。
何に?
自分の本当の気持ちに。

“変われるはずがない”

“私にはムリ”


えっ?なりたいんじゃないの?!!
そう、いわゆる顕在意識では。
でもね、潜在意識では変わりたくない、私にはムリって思ってたんです。
だって“私の現実はこうなんだから”と。



自分を内観するようになって、やっと気が付きました。
3、4年かかりました^_^;

その事に気が付けたのは、日々のブロック解除のおかげです(*^^*)
ブロック解除は日々のちょっとしたことに使います。
あっ今イラッとしてる、と感じたらブロック解除。
お金を使った後に罪悪感を感じたらブロック解除。
だから自分の心の動きに敏感になります。

実は、引き寄せの法則は、イメージよりも感情がものすごーく影響します!!


いいえ、感情が波動となって引き寄せを起こすんです。
だから、日々のブロック解除は引き寄せの法則を加速してくれます。
また、自分の感情に敏感になると、自分を大切にするという意味がわかってきます。


ブロック解除は“自愛”の始まりです。


そして、そんなブロック解除や気付きをもたらしてくれる“本”や“人”に巡り会えたのは、
他でもない、毎日の日盤吉方のお陰です!!
引き寄せの法則を活かして望む人生にシフトチェンジする前に、

まずは“運”を見方に付けませんか?
AD